島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

ヘロヘロが、心地良い♪

我が流派の総師範
長間先生をお店からお見送りしたのは
もうすでに『夜明け』2時間前をとっくに切り?
でも先生は・・・
「これからス○ーキ食いに行くぞ!」と言い残し(笑)
片付け終わって、ギリギリ『代行』でお家に帰ったら、、
すぐに子供達を送る時間です(再笑)

まさに
体もそして『声』も
ヘロヘロ
・・・ですが
なにかこう、
『心地良い』んですよね
この感じ♪


ヘロヘロが、心地良い♪

さぁ、まったく
『回復』の見込みがなくなった『声』に
『気合い』・・・も、もう入れず?
ゆっくり行こう、金曜ナイト♪
我が店『和おん』、昨日と一緒の事前御予約1件のみで
スタートしたらば。。
徐々に埋まっていく店内模様
北海道・長野・東京・福岡・岡山・熊本・愛知
川崎・埼玉・千葉・沖縄本島・大阪・横浜・そして地元宮古から

ヘロヘロが、心地良い♪

三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・そしてベースで紡ぐ
『愛音(カノン)』の島唄ライブ、2ステージ♪
少し風の冷たくなってきた宮古の夜を
島酒&島料理と供に、楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

ヘロヘロが、心地良い♪

そして『若大将』颯太&まみちゃんが「お帰りなさい」。。♪
長間総師範御夫妻も連夜のお運びいただきまして
ぷからすぷからす。
今宵も島酒と一緒の、、
「長い夜」は更けていくのでした(笑)

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪