島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

やっぱり9月。。♪

今年で5年目の我が店『和おん』
毎年思うことは・・
9月の賑わい。
2011年は、本当に厳しかった前・中盤戦ではありましたが。
思いのほか賑わいを見せるこの9月
今回の『スカイマーク』の就航
大阪直行便の期限付き『復活』
・・・が、大きな弾みとなって
良い9月@2011年を、
終えられそうです♪


やっぱり9月。。♪

土曜ナイトの我が店『和おん』も
次々に入るオープン前予約と
開店と同時に始まる入店ラッシュ
ライブ前にはしっかりと『完全満席』♪
今宵も「お店の外」のギャラリーも多く
第1ステージ終了後にも、気持ち良く埋まっていく店内模様
本日も60名様オーバーの御来店に
ぷからすぷからすよぉ~~!


やっぱり9月。。♪ やっぱり9月。。♪

東京・北海道・千葉・長崎・兵庫・大阪・京都
名古屋・横浜・沖縄本島・神奈川・三重
&地元宮古からも♪
こうして賑わいを支えてくれる・・・
ありがたき『お帰りなさい』な皆様と
『御縁』の始まった方々へ
感謝の気持ちをしっかり込めて
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ
『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪

やっぱり9月。。♪ やっぱり9月。。♪

特に盛り上がった第2ステージでは
『回復の目処』を見せない?
我が「喉」が悲鳴をあげる??
アンコール3回!

最後はやっぱりみんなで踊って唄って♪

やっぱり9月。。♪ やっぱり9月。。♪

今宵も楽しかった夜に
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪