島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

優すぃ~~♪

なかなか多忙な感じの?9月
相方ベースマンか~ずが登場する日も
ちょこっと多くなってまして、
3人がステージに上がる機会が増えてきている昨今

優すぃ~~♪

うちのゆかりさんは考えました。
少しでもステージを広く・・と
で、モニターの吊り棚を作り
三線を足元の『スタンド』から『フック』へ
おかげでだいず、スッキリとしましたよ。
さすが我が店の『棟梁』(笑)♪


優すぃ~~♪

そして、そのあまった材料で
か~ずさん専用
『ドリンクホルダー』

優すぃ~~♪

&私には・・
絶妙な高さの『踏み台』
ズミィ!ですよこれ!!

優すぃ~~♪

優すぃ~~♪
我が奥様、ゆかりさんなのでした♪


さぁ、メッチャ忙しかったこの1週間
毎日ほぼ60分×2回戦のライブに・・
わたしもゆかりも『喉』ヒリヒリ、、と悲鳴をあげる中
今宵週末の水曜ナイトの我が店『和おん』

優すぃ~~♪

本日事前御予約0件ではありましたが、
開店と供に、緩やかではありますが、
しっかりと埋まっていく店内
ありがたき『満席御礼』の中、、
我がユニット、『愛音(カノン)』の
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ2ステージ♪
宮古の島料理&島酒と供に、楽しんでいただけましたでしょうか?

優すぃ~~♪ 優すぃ~~♪

大阪・横浜・東京・千葉・佐賀・福岡・埼玉・長野
沖縄本島・南大東島・奈良・北海道・・そして地元宮古からも
じっくりと聴き入ってくれた第1ステージ
賑やかに和やかに・だった第2ステージ
お運びいただきましたすべての方々へ
今宵もこの言葉をお送りいたします
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(『愛音』(カノン))の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪