島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

禁断の『果実』♪

さてさて我が店の週末、水曜ナイト。
雨の続く宮古島の夜
お迎えいたしましたのは、
アトールさんからの御紹介の『超陽気』な12名様団体は・・
山形・岐阜・愛知からの、ゴルフを楽しむ皆様。
大阪・長野・宮古の混成チームは、
指笛ズミィなアザ5人組さん
毎度ありがたき月一回の御常連様は
『沢○薬品』のアザ、今宵は御二人で
名古屋からのベテラン宮古さんは、先輩3人組さん

わいっともうひとふん張りの週末ナイト
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ
『愛音(カノン)』の島の音♪
佳境に差し掛かった第1ステージ最後の曲前に
子供部屋の窓から除くレオを発見したお客様が・・
「息子を出してステージへ上げて・・!」
とのお声に。。
すべてのお客様から同意の手拍子。。!


禁断の『果実』♪

で、お出ましになった我が息子、レオ。
ついに本番のステージで?
なんと『愛音(カノン)』の一員として??
念願の
「太鼓」デビュー


ついに・・
『禁断の果実』を
食べてしまった瞬間です(笑)


禁断の『果実』♪

当然の事ながら
『大満足』満面の笑みでステージを終えたレオ。
お客様から『御志』までいただいたりして。。
でも、彼にとっても
とってもいい経験にもなったはず

良かったね、レオ♪

禁断の『果実』♪

お客様は入れ替わって
大阪から初宮古のカップルさん
東京から『お仕事で』1人宮古のアザ・・
我が店の『音』のホームドクターkyuu様&本島アザ
そして賑やかなアザ5人衆とともに。。
今度はしっとりとごゆるりと・・の第2ステージ♪

宮古の島料理&島酒・島ビールと供に
南の島の夜を楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵も今週も、お運びいただきました
すべての方々へ、ぷからすぷからす♪

禁断の『果実』♪

PS アツシ、待ってるぜ!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
この記事へのコメント
レオくんステージデビューおめでとう♪

ほんと、「禁断の果実」かも(汗)

そうたの三板でデビューも6年前になるんだなー
なんて思い出しました

これからは毎回ステージに立つっていうはず!

秋は、そうたと一緒にお願いいたします!レオくん!!
Posted by mamimamitan at 2011年05月19日 11:14
ホント「禁断の果実」だ。これからは子供部屋からステージをウズウズして見つめるレオが想像出来ます♪
Posted by みの at 2011年05月19日 18:48
まみ姉さん。
そうですか、ソータのデビューは・・
『三板』♪

まぁまだまだ人前で出来るレベルでは全然ないですけど。。
『基本的』なリズム感は、
『手前味噌』ではありますけど・・いい感じ
師匠も褒めていましたよ♪

秋は、チャンスがあれば、、
『若様』と一緒に、
「いい経験」を、させていただければ。。ネ♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年05月20日 18:18
ごんちゃん、まさに。。
「これ』かじってしまったらネェ・・苦笑
色々大変な事もあるけれど、
我が子がそばに居るっていうのは。。
いい事です、ホント
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年05月20日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪