島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

てっぽうユリ。。♪

・・の咲く季節が
やって来ました。
でも今年は
やっぱり前半寒い日が続いたので
例年より少し遅い開花?

てっぽうユリ。。♪

お店へ行く途中の
道に咲く
季節を告げる
白い花♪

さてと、相変わらず『はっきりとしない』空模様は
表通りの『いまひとつ』な「人の気」?
今宵はどんなモンかな?と・・
お迎えいたしました皆様は、

てっぽうユリ。。♪

大阪のメッチャノリノリ
だいずズミィ!だったファミリー4人組さん
東京&宮古からは『お仕事』3人組さん
福島からはお母さんの誕生祝いでの母息子旅行の御二人
新潟からは御家族3人で初宮古さん
1人旅のアザは富山からの2日ぶりの「お帰りなさい」。。
神奈川からは宮古カップルの旅

てっぽうユリ。。♪ てっぽうユリ。。♪

東京からは『島唄』好きの御夫婦
4人家族さんは愛知から
大阪からのアザ4人組は『超元気印』
連夜で御来場は神戸からのアザ&アパラギネーネー
そして島の先輩御夫婦も。。♪

てっぽうユリ。。♪ てっぽうユリ。。♪

いつものように我が店『和おん』のユニット
『愛音(カノン)』で紡ぐ
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛での
『島の音』2ステージ♪
南の島宮古の『ひと時』を、
楽しんでいただけましたでしょうか?

てっぽうユリ。。♪ てっぽうユリ。。♪

開けてみれば、しっかりと『賑わい』を見せ
最後は唄って踊って。。♪
ありがたき『満席御礼』となった、
GW5日目の火曜ナイト♪

てっぽうユリ。。♪

本日もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすぷからす。


▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
この記事へのコメント
素敵なライヴ
美味しいお料理
あたたかく迎えてくださって ありがとうございました♪

きれいな歌声と演奏に引き寄せられて

他の予約してた店をキャンセル!


ぢつは 私(母親)も
お誕生日でした(●´艸`)

子供も 興奮さめやらず
いまだ 帰ってきた大阪で
『あいカンパーイ!』
『あいカンパーイ!』

と (笑)
次は いつ行くの?
と もう催促(*^^*)


子供に いい思い出が出来
私も 素敵な誕生日になり♪

素敵な素敵な思い出になりました♪
ほんまに ありがとうございました♪


また 近々うかがえるよう
パパ頑張ってくれるそうです(笑)


では また お会いできる日まで♪
ありがとうございました♪

だぃず ずみっ!!(v^ー゚)
Posted by だぃず ずみっ!ファミリーです♪ at 2011年05月05日 14:04
宮古の夜を、がっつりと楽しませていただきました!

富山から一人でふらっと出かけてみましたが、いいお店に巡り合えて、とても良い時間を過ごせましたよ。


やはり、生のビールと音楽が大好きなんだと改めて実感できた旅でした。


気軽に…とは、なかなか行けませんが、またお邪魔させてもらいます。


ありがとうございました♪
Posted by おみず at 2011年05月05日 16:32
だぃず ずみっ!ファミリーです♪ さん。
おはようございます。
昨日は定休日だったので『返信』遅くなりました。
こちらこそ先日は、たくさんたくさん盛り上げてくださり
たんでぃ~がたんでぃ~~!
毎年訪れる宮古島で、今回『和おん』との『御縁』ができ、、
この「出逢い」が紡がれ、楽しき『再会』のできる日を
スタッフ一同心より、お待ちしています♪

誕生日の件、言ってくれたら良かったのに。。
「お帰りなさい」と言える日まで、あと何日?(笑)
どうぞ、「ただいま!」と元気に、、
帰って来てくださいね♪
ぷからすぷからす。
Posted by 『和おん』小太郎 at 2011年05月06日 07:49
富山からのおみずさん。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
『音』を楽しむことの好きな人・・
そんな皆様が『和おん』を支えてくださいます。
腕と技術は差し置いて?
『島の音』を伝えり気持ちは、しっかりと、、
どうぞこんなお店でよかったら、
また遊びに・・
「ただいま!」と帰って来てくださいね。
『和おん』スタッフ一同
心よりお待ちしています♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2011年05月06日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪