島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

今宵、いよいよ。。♪

念願成就。
この日がやってきました。

我々の三線の『流派』
「喜納流」2代目家元
アヤメ会総師範
喜納昌吉&チャンプルーズ 初代三線奏者
現・アヤメバンドリーダー
http://nagama.msis.co.jp/

長間たかを先生が
初めて、我が店『和おん』のステージへ
正式なライブとして、上がられます。

どうぞ、
掛け値無しに
『神宿る』三弦の音
「体感」して下さいませ。


今宵、いよいよ。。♪

今宵4月19日(火)
我が店『和おん』にて、
ライブチャージは500円のみ
御予約・お問い合わせは
0980-73-5275まで
よろしくお願いします。


さて昨日は月曜ナイトの我が店・2代目和おん。
お迎えいたしました皆様は、
東京・横浜・埼玉・兵庫・名古屋・大阪
福岡・川崎・沖縄本島、そして地元宮古から
初宮古上陸組さん
ベテラン宮古組さん
1人旅さん
ご夫婦の旅さん
カップルの旅さん
ネーネー2人組さん

今宵、いよいよ。。♪

そして2夜連続の旅さん
日テレのP&Dさん
さらにありがたきかな・・
総師範奥様、総師範をしっかりと
サポートする『撮影』班長な皆様
&アヤメバンドシスターズな諸先輩ネーネー3人組さん。。と

今宵、いよいよ。。♪ 今宵、いよいよ。。♪

本日から、いや昨日から、、
この一番『大切な時』に、タイミング悪く?
我が店の『ジャンベマン&指笛隊長』が昼の仕事で出張中。
しかも木曜まで。。。
なのでこの4日間は、『太鼓』無しの
我がユニット『愛音(カノン)』
その代わりに?ベースマンか~ずが月・火とスクランブル出演
と言う訳で、三線・ギター・ベース・三板で紡ぐ
『島の音』2ステージで、南の島宮古の夜を、、
楽しんでいただけましたでしょうか?

今宵、いよいよ。。♪

お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(長間たかを『喜納流』総師範)の記事

 
この記事へのコメント
力になれず申し訳ありません(:_;)頑張ってくださいませ!
Posted by みの at 2011年04月19日 18:37
みの様
ノープロブレム
我々のライブは、しませんでした。
昨日はしっかりと『営業』のみに、力を注ぎました
だからこその『大盛況』
そして『完全満席御礼』
いい夜となりました♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年04月20日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪