島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

BBQ・・の休日♪

2代目『和おん』のスタートに基づき
さすがにいいままでのスタッフだけでは・・と
思い、新たに採用した今回の新人2人。
・・・の『歓迎会』を
我が家族・スタッフ全員&相方ベースマンか~ずファミリーと供に
ちびっ子も合わせて『総勢12人』の、
ひさしぶりな『大人数』で
大・BBQ、、の休日♪

BBQ・・の休日♪

まずはテント張って

BBQ・・の休日♪

ドド~~ンと届いたのは
取引業者でもある
『フジ冷凍』さんからの
大量&超サービスな
『肉』!

BBQ・・の休日♪

「霜降りバリバリ・・国産牛」
「ゆかりチョイス・・タン」
「私チョイス・・丸ちょう」
「子供も大好き・・豚トロ」


BBQ・・の休日♪ BBQ・・の休日♪

コンロに火をおこして
しっかりとサーバーも届き

BBQ・・の休日♪ BBQ・・の休日♪

辺りから摘んだ『天然にがな』ととーふで
ゆかりの『一品』も追加して

BBQ・・の休日♪

さぁ~~
焼いて、食べて、
飲んで、笑って、
遊んで、三線弾いて、
そして最後は花火して。。

BBQ・・の休日♪

子供連れですから
9時にはしっかりと後片付けして
ゴミも持ち帰り。。

子供達の『記憶』の残る休日
そして、我が店『和おん』のこれからを担う
新人さん2人の『歓迎会』
とても楽しく、終了いたしました。

さぁまた本日から、しっかりと始まる
2代目『和おん』の1週間
スタッフ全員気持ちも新たに、頑張りますよ♪
どうぞ、『和おん』へ
んみゃ~ち(いらっしゃいませ)!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
昨日はBBQセットの御注文ありがとうございました。
特選和牛はお気に召して頂けましたか?

またの御利用をお待ちしております。
それにしてもカイノミてんこ盛りは迫力あったな〜!
Posted by フジ冷凍のに〜に〜 at 2011年04月15日 12:25
に~に~
とっても・・
んまぁ~んまぁ~な
ズミィなお肉
ぷからすよぉ~~!

一同「舌鼓」を打ちながら、『大好評』の中、
とてもよい休日になりました。
たんでぃ~がたんでぃ~♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2011年04月15日 17:19
ま、ま、マルチョウ〜〜(羨)
Posted by みの at 2011年04月16日 03:09
まる腸、脂たっぷりで・・・・
美味しいですよね^^

青空の下でのBBQ・・・羨ましい~~
Posted by ゆかママ at 2011年04月16日 09:48
みのさん。
この『油感』が、
デ○にはたまらない・・・ですよね。
おっと、もう、、
「こちら側」の人ではなかったでしたっけ?(笑)
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年04月16日 19:46
ゆかママさん。
本当に、
なにより『青空』の下で、
しかもすぐ海のそばで、、
って言うのが
宮古(沖縄)のBBQの『醍醐味』ですよ♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年04月16日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪