島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

みんなで『お昼』。。♪

現店舗の工事の時は
いつもお弁当を買って『昼食』としていましたが
今度のお店は、現店舗の道を挟んだ目の前
、、なので
しっかりと店のキッチンでゆかりが腕を振るい
『現場監督』であるお父さんと、
サポートするために『日替わり』で現れる弟達と供に
みんなで『お昼』♪

みんなで『お昼』。。♪

今日のランチは、
私も大好きな・・・
『チキンソテェー』♪

みんなで『お昼』。。♪

しっかりと皆の衆
『完食』でございます。

さて今宵は水曜ナイト、我が店の週末でありますが、、
まぁ、『工事』は休む事無く?続いているので??
週の終わりを感じない2月ですよ(笑)

さてお迎えいたしました皆様は
毎度お世話になっている『丸○』さん御一行様
横浜出身のキッチン『ア○ラ』のママさんと
これから北海道に移住するというアザ
大御常連様の「ヒ~ハ~アザ」が自身の親分
世界に誇る日本の大企業『荏○』の社長様を伴って、ご一行様で
ぷからすよぉ~~!

みんなで『お昼』。。♪

『唄う事』は今宵が終われば一休み?
しっかりと「島の音」を
『愛音(カノン)』が三線・ギター・三板・ジャンベ・・で紡ぐ
2ステージ、ごゆるりと楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵もそして今週も
お運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

みんなで『お昼』。。♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(新『和おん』の開店♪)の記事
出来る事から。。
出来る事から。。(2011-03-16 11:00)

『気持ち』の香り♪
『気持ち』の香り♪(2011-03-15 23:08)

『プレオープン』♪
『プレオープン』♪(2011-03-13 14:24)

始まりです。
始まりです。(2011-03-12 07:47)

机も並んで。。♪
机も並んで。。♪(2011-03-11 18:12)

オープン日、決定♪
オープン日、決定♪(2011-03-10 12:31)


 
この記事へのコメント
お疲れさまです♪

ゆかりサンの料理
ご飯屋さんのみたい
美味しそう(O艸o*。☆!)

小太郎サンになりたいです
d(∞'ω`%)q⌒∵♪笑

明日も頑張って下さい★+%!
Posted by なえり at 2011年02月10日 21:44
なえりへ。
これね、例の・・・
我々の大好きな『ス○ース』のチキンソティーを
意識してゆかりが作った物
なかなかしっかりと再現できていて
んまぁ~んまぁ~でしたよ♪

今日もわいっと気合いれて、頑張るぜぃ!
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年02月11日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪