島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『エコ』ですよね♪

ただ解体すると入っても
あまり乱雑にはやらないのが
ウチの『監督』(ゆかりのお父さんです。)

きれいにはがした建材の状態を見て
「再利用」できる物をより分け
『私』の所へ廻ってきます
・・・そして

『エコ』ですよね♪

釘やビスを丁寧抜いて。。
しっかりと使える建材
ほら、『復活』♪

『エコ』ですよね♪

この甦った?建材達が、『子供部屋』や『客席』へと
変貌??を遂げていきます。
何事も節約とともに、
『エコ』ですよね♪

さて本来は定休日である木曜ナイト。
・・でしたが
いつもお世話になっています前○先生より
熊本からみえる『消防団』の皆様との「懇親会」2次会に
是非とも『島の音』を聴かせてあげられんか?
、、とのありがたき『御依頼』にお応えしての
急遽『臨時』貸切営業♪

『エコ』ですよね♪

火の国熊本と、地元宮古のファイヤーマンの皆様へ
我々『愛音(カノン)』の島唄ライブ♪
宮古の夜を『島の音』供に、超ハイテンションの盛り上がり♪
店を臨時で開けた甲斐がありました!
いつものこの言葉を、皆様にもお送りいたします
たんでぃ~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(新『和おん』の開店♪)の記事
出来る事から。。
出来る事から。。(2011-03-16 11:00)

『気持ち』の香り♪
『気持ち』の香り♪(2011-03-15 23:08)

『プレオープン』♪
『プレオープン』♪(2011-03-13 14:24)

始まりです。
始まりです。(2011-03-12 07:47)

机も並んで。。♪
机も並んで。。♪(2011-03-11 18:12)

オープン日、決定♪
オープン日、決定♪(2011-03-10 12:31)


 
この記事へのコメント
お疲れさまです♪

新しいお店のオープン楽しみ
((o0艸0*☆!
遠くにいても
出来上がるの見えるから
ウチもワクワクです(pq*vωv*)

虎太郎さ~ん!
最近⌒和おんホームシック
.+(*Pq>ロ<。*)+.
めちゃくちゃな
カチャーシーも踊りたいし
感動の唄も聞きたいし
超美味しい料理も食べたい
兄貴の三線も
まなみチャンの三板も
綺麗なゆかりサンも
虎太郎サンの即興の唄も
全部恋しい(*`oωo´艸!!)$*.
隠し撮りしたヤツと
YouTubeで癒されてます♪笑

明日も頑張って下さい
Posted by なえり at 2011年02月05日 02:23
現シティーガールのなえりへ
いやぁ~~なかなかのハイペースで
新・和おんの工事、進行中!
もうステージと座敷はきれいに出来上がっていますよ♪

次に宮古に帰って来た時には
新しくなった素敵なお店で・・
しっかりとお迎えしますから、
カチャーシ踊って、盛り上げて頂戴ね♪

『虎』太郎でした(笑)
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年02月06日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪