島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

トリプル『かりゆし』の・・夜♪

本日1月19日は、
我が生涯のパートナー
かみさんゆかりの『誕生日』♪
・・・でもあり
大きいネーネー、長女の『バースデー』でもあります。

そんな1年でとても大切な日に
今後私が年老いた、とある日
宮古島での自身の『歴史』を振り返る時
きっと忘れる事のない
・・そんな大きな「決断」と
『思い出深い』出来事が
今日2011年1月19日に、おきました。
まさに今宵は
トリプル『かりゆし』の・・夜♪


トリプル『かりゆし』の・・夜♪

そんな我々の週末、水曜ナイト
ステージの合間に
なんとかかみさんに内緒で隠しておいた?
サプライズ『バースデーケーキ』で
マイワイフの「誕生祝い」♪


トリプル『かりゆし』の・・夜♪

『和おん』ももうすぐ丸5年目を迎えますが
その間ずっと、日々手を取り合って
でも、毎日ケンカもしながら
支えあって頑張ってきた、我がパートナーに
今宵は心から、、
「誕生日おめでとう!」。。とね♪


トリプル『かりゆし』の・・夜♪

徳島からの『島唄』好きの初宮古御夫婦さん
尼崎から『飲食店経営』をされている、三線好きの
こちらもとっても陽気な御夫婦
わざわざゆかりの誕生日のために
『手作りケーキ』を作ってきてくれたナナちゃん
ありがとう!

そして、ズミィ太鼓アザ、とうるさんに
お久しぶりです、マヤネーネー。。♪

トリプル『かりゆし』の・・夜♪

お付き合いいただきました皆様、
どうもありがとうね!
そして今宵も、今週も、、
『御縁』の生まれた方々へ
ありがたき『お帰りなさい』の皆様へ
たんでぃ〜〜がたんでぃ〜 ぷからすよぉ〜〜!

PS ななちゃんへ、シナモンの入った手作り『キャロットケーキ』
 ゆかり供に、スタッフみんなで食べました。
 今朝はレオとノンがほうばりながら
 しっかりと完食、ご馳走様でした♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れさまです

ちょっと遅いけど
おめでとうございます
(愛*U∀Opq)彡♪+.

ウチも山本夫婦みたいに
喧嘩しつつも仲良い
そんな結婚生活
送れたらイィな
まだ結婚とか
考えてないですけど

これからも家族,夫婦仲良く
頑張って下さい
Posted by なえり at 2011年01月21日 00:11
なえりよ。。
『都会暮らし』にはもう慣れましたか?(笑)
毎日がケンカ・・・だからこそ
お互いにしっかりと正面向き合って
『目標』に向かっていけるんだと思います。
そして実は、、
我々夫婦にまた
新たなる『目標』ができました♪
これからももちろん
家族揃って、がんばるぞぃ!
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2011年01月21日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪