島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『琉球國祭り太鼓』さん15周年♪

・・・なんですよね、来年。
ゆかりもほぼ初期のメンバーとして参加していた
『琉球国祭り太鼓』宮古支部
が、発足して来年で15周年!


ちょうど私がかみさんと知り合った時
10周年の『記念講演』をやっていた記憶がある中・・
あれからもう、あっという間の5年を経て
15周年。。かぁ
考えてみれば、来年の5月が過ぎれば私も移住7年目ですからね♪

『琉球國祭り太鼓』さん15周年♪

さて今宵日曜ナイト、
我が店『和おん』には、そんな来年15周年を迎える『祭り太鼓』の
OB・OGの皆様が、集って『打ち合わせ』かねて
18名様団体のての御来場、ありがとぉ~~!
小さな『太鼓マン』達も多くいて、賑やかな夜になりましたよ♪

『琉球國祭り太鼓』さん15周年♪ 『琉球國祭り太鼓』さん15周年♪

さぁ他には、
1年ぶりに宮古に帰ってきた我が店『和おん』の宣伝部長姉さん
しっかりと食べて飲んでくれた大阪のアザ3人組さん
そして東京からは、気風のいい姉さん率いる『会計士』軍団12名様
さらに、2年ぶりの「お帰りなさい」なアザは、
全開4夜連続で御来店の・・東風平さん!
なんと今回は「新婚」さんで、奥様連れて、、
おめでとぉ~~!!!♪

『琉球國祭り太鼓』さん15周年♪ 『琉球國祭り太鼓』さん15周年♪

ある意味『プロフェッショナル』な皆様を前にして・・
今宵もしっかりと我が店『和おん』の島の音、
スタッフ全員参加型で、三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ
『愛音(カノン)』の2ステージ。。
本日は、皆様『見る側』で、楽しんでいただけましたでしょうか?
久しぶりの40名様オーバーのご来店に、
賑わいの「取っ掛かり」?を作ってくれた「祭り太鼓」の皆様へ
よき15周年が迎えられる2011年になる事を祈りつつ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪