島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

島の『天麩羅』♪

・・・って、
内地のものとはチョコッと違っていますよね。
どちらが美味しいとか、良いとか、、という『お話』ではなく
で、私ももうこの島に来て6年目
すっかりとこの
島の『天麩羅』♪

島の『天麩羅』♪

・・にも慣れて、美味しく食べている今日この頃
そしてこれが、先日食べた
レオンの「日替わり」ランチの
『てんぷら定食』♪


もちろん美味しく「完食」させていただきました。
『お隣のお隣』・・・のレオンさんの『日替わりランチ』は
我々夫婦の『お昼』の楽しみの一つです♪

さて、週に1日の『定休日』。。
とは言っても、ノンと私の『体調調整日』に終始した1日と相成りました
所属する『アヤメ会』の定例会でじっくりとのむのも我慢しつつ
ほんの少し「戻って」来た我が『喉』に、再び鞭打ちつつ
また今日からわいっと頑張りますよ!
宮古島へ観光で訪れている方も
島に住んでいる皆様も
どうぞ我が店
『和おん』へ、んみゃ~ち!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(通い続ける店♪)の記事
『正統派』。。?
『正統派』。。?(2013-02-17 12:02)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です


ノンちゃんの
熱ゎどうですか??


今週も
頑張りましょ〜


スマイル
スマイル
Posted by 愛美 at 2010年08月20日 17:05
愛美よ、、
ノンちゃん、ほぼ『復活』!
熱はすっかり「平熱」となりました
腸視の『声』は、non『復活』ではありますが、、
お互い『スマイル』忘れずに、今週も、、
わいっとネ♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2010年08月20日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪