島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「浴衣」艶やか『2人娘』♪

宮古祭り。
第二夜ですね♪


「浴衣」艶やか『2人娘』♪

もう、例年通り
お店の外は『人だかり』。

「浴衣」艶やか『2人娘』♪

この島の「夏」の一大イベント『宮古祭り』
二夜連続で、ゆかり&まなみが・・・
『浴衣』艶やか「2人娘」で登場し♪

「浴衣」艶やか『2人娘』♪

そしてのんちゃんも。。!

「浴衣」艶やか『2人娘』♪

第二夜では、私とDaiが・・・
チョイワル?大判『甚平』姿で登場し!


「浴衣」艶やか『2人娘』♪

着物姿のスタッフが、お迎えいたしました皆様は
毎年・そして今年も、我が店で『バースデー』を迎えるありさんとお母さん♪
今回もケーキと供に、店内みんなでお祝いできましたね。

「浴衣」艶やか『2人娘』♪ 「浴衣」艶やか『2人娘』♪ 「浴衣」艶やか『2人娘』♪

御予約いただきました御二人様は、、
1年ぶりの「お帰りなさい」の東京ネーネー
宮古ベテランの東京御夫婦も御来場
師匠からのご紹介は宮古里帰り・・の5人ファミリー
超元気に「手拍子」&「指笛」してくれたのは、、
お仕事で宮古入りしている九州男子6人組の軍団さん
そして昨日から連夜のご来場・「熱く」ライブを聴き入ってくれた姉さん2人組♪
後半戦の御来場は、1年ぶりにさらに綺麗になって帰ってきた
大阪の12歳ネーネー率いる御一行4名様

「浴衣」艶やか『2人娘』♪

そしてこちらも「お帰りなさい」なのは、、、
某大手航空会社のパイロット&あぱらぎアテンダント御一行6名様も♪
今宵も何気に「満席模様」完了です♪

「浴衣」艶やか『2人娘』♪

そんないつもとは違ういでたちで、皆様へ今宵もお送りいたします
しっかりと2ステージ『島の音』♪
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ『愛音(カノン)』
「お祭り」の夜を、しっかりと涼しいお店の中で
島酒・島料理と供に、、
楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵もお運びいただきました30名様オーバーの方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

「浴衣」艶やか『2人娘』♪

PS 今日はこれから・・
「オリオンビアフェスト2010」ですよ!
本当はしっかりと生飲みながら、ゆっくりと、、と
いきたいところではありますが。
また「間」が悪い事に、本日は『シギラベイスイート』ライブの日
今回出演されます、我が師匠率いる
『シャーカ』が始まるのが5:40分

ぬぅ~~~~残念ながら。。。
今このブログを見た皆様
まだ間に合う?
どうぞ古謝正行のスーパー早弾き三線を
私の代わりに楽しんできてくださいませぇ~~~!

(雨・大丈夫ですかね?)
やっぱり、これだけの雨ですから、、
『延期』になった「オリオンビアフェスト2010」
・・・で
8月8日(日)に延期とのことですが、、
実は『間』が悪い事に
この日も某ホテル「出張ライブ」の日だったりして。。。(泣)
残念

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪