島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

レオンの『ランチ』♪

レオの『ランチ』、、ではなく
すぐお隣さんにある
『ステーキ』の有名な喫茶店
この忙しい時期になりますと、かみさんと昼過ぎまで『仕事』があったりして
そんな時は良く利用する、こちらのお店
『レオン』♪
毎日変わる「日替わり」もお楽しみですけど
本当にお腹がすいている時には、これが食べたくなる

レオンの『ランチ』♪

ボリューム満点!
『レオンランチ』なのでした。

ランチタイムだとコーヒーも付いてるよ
そして『ランチタイム』でなくとも、深夜でも、、
これ食べられるんですよね♪

さてさて、まだまだ「雨模様」の続く宮古島。
本日火曜ナイトにお迎えいたしました皆様は
御予約いただきました2名様は、三線をやっている奥様と
島唄好きのご主人様が
一昨日もしっかりと盛り上げてくれたアザ&ネーネーの・・
「お帰りなさい」コンビさんが

レオンの『ランチ』♪ レオンの『ランチ』♪

福岡からは指笛上等のアザコンビさん
埼玉からは「音」の香りする御夫婦
そして昨日から連夜の御来場はDrふく○ファミリーの登場されて♪

レオンの『ランチ』♪ レオンの『ランチ』♪

今宵もじめじめとした「雨」の鬱憤を晴らすべく?
我が店スタッフ全員での「島の音」重ね
三線・ギター・三板・ジャンベ・指笛・・で紡ぐ「愛音(カノン)」の2ステージ。
島酒と島料理と供に、心ゆくまで楽しんでいただけましたでしょうか?
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(通い続ける店♪)の記事
『正統派』。。?
『正統派』。。?(2013-02-17 12:02)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪