島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

のんちゃんの目の前で。。♪

宮古のビッグイベント『ミュージックコンベーション』第2夜
・・・とは言っても、我が店は普通に営業ですが
そして今宵は『シギラベイスイート』ラウンジライブがある日でもありまして
まずはわいっと本日の第1ラウンドを終えて、我が店に帰ってみれば
お~~~確か去年もそうだったけど、なかなかな入店状況
ではではと早速、我が店で第2ラウンドを始めれば、、
おぉっと、しっかりと今宵は
『満席御礼』ぷからすよぉ~~!

のんちゃんの目の前で。。♪

そしてナント、本日は
お店にのんちゃんが、諸事情によりお店に来ていて
スタッフManamiにカウンター越しに抱っこされて。。。
おぉぉぉぉ~~
のんちゃんの目の前で、しっかりと、、
パパとママのライブを見ていただきます♪


のんちゃんの目の前で。。♪ のんちゃんの目の前で。。♪

第3ラウンドが始まる前には、、
『M・C』を観終えた皆様が、通りにあふれる中
我が店も空いた席はすぐに回転!
第2ラウンドを大きく上回る?カウンターも使っての
『完全満席御礼』、ぷからすぷからす♪

のんちゃんの目の前で。。♪ のんちゃんの目の前で。。♪

千葉からのカップルさん
岐阜からの4人組姉さんグループ
本島からの1人旅姉さん
毎度ありがたき『潜水士』軍団の皆様
宮古&本島からの『島唄好き』のアザコンビ
今宵も御来場『今健』軍団御一行様
東京から「お帰りなさい」の先輩は、社員旅行で10名様団体ともなって
「山崎まさよし」さんを追い続けて、3年連続の姉さん、今年もありがとう
やっぱり東京から、そして全国各地から、、
『M・C』を観に宮古入りしている皆々様方。。。

のんちゃんの目の前で。。♪

本格派のプロの演奏の後・・
我々の『島の音』ではありましたが、精一杯『気持ち』を持って
三線&三板&ギター&ジャンベ・・・そして指笛紡ぐ2ステージ
南の島宮古の夜を、ゆっくりと楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵もお越しいただきました・・40名様オーバーの方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪