島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『朝』にはちょうど良い♪

なかなかの『バリュー』感のある、、
ジョイフルさんのモーニングメニュー♪
この日のチョイスは・・
『焼きさば定食』!
『朝』にはちょうど良い♪

ほとんど夜を食べない私にとっては
このもっとも日本人らしい・・
『膳』の備わった1つ1つを、味噌汁とともに食する
ホント、『朝』にはちょうど良い!
ドリンクが付いて、499円
この価格も、ズミィ!です♪

さぁて、レオもいよいよ今日から『学校』へ復活
日常が戻りつつある我がファミリーの月曜日
我が店『和おん』の夜は、どんなかね?
『ミュージックコンベンション』という大きなイベント明けで
週始まりでもある今宵、、、
予想通り、メッチャ寂しい『人の気』のない表通りではありますが
今宵『御縁』あって我が店にお運びいただきました皆様は
昨日から連夜で御来店は、今宵が誕生日という宮古1人旅大阪ネーネー

『朝』にはちょうど良い♪

御予約いただきました御二人は、「M・C」帰りのネーネー2人組
こちらは地元『島人』の御予約・・ごんちゃんと
「徳○会」の宮古移住アパラギナースネーネー軍団5名様
たくさん飲んで食べてくれて、ぷからすよぉ~~!
半年振りに「お帰りなさい」な先輩は、地元の先輩伴って。。
こちらも「お帰りなさい」な石垣の先輩とお連れ様
「音」の香り高い、岩手から宮古に移住した先輩
本日も登場は、「今健&ゆーすけ」軍団の皆様
何気に今宵も2ステージ目にはしっかりと『満席』に。。♪

『朝』にはちょうど良い♪ 『朝』にはちょうど良い♪

さてさて実は2,3日前から『体調不良』が続く中
それでもライブはきっちりと『気合』入れて?
今宵もいつものメンバーで『全員参加』の「愛音(カノン)」の2ステージ♪
ゆっくりまったり、そして時に賑やかに楽しんでいただけましたかね?
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
ぷからすぷからすよぉ~~~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(通い続ける店♪)の記事
『正統派』。。?
『正統派』。。?(2013-02-17 12:02)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です


市内ゎあんまり
人が歩いてなかった
んですけど
和おんゎ賑やか
でしたねぇ


嬉しかった事が
ありました


宮古プロレスの人(笑)に
名前で呼ばれた事です


愛美の名前を
覚えてくれたんだなぁって
ちょっと嬉しかったです


今日も
頑張ろッッ
Posted by 愛美 at 2010年06月01日 16:57
良かったね、愛美。。
貴方の『三板』を叩きつつ、笑顔満開の接客が・・
あのプロレスラーの心をしっかりとつかんだはず?
こうして愛美もDaiも日々
我が店『和おん』のファミリーとして
皆様にしっかりと認識されていくんだよ、、
まだまだわいっと、頑張れ♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2010年06月01日 18:11
こら

こら

誰がレスラーやねん。

(照)
Posted by みの at 2010年06月01日 18:21
まぁ、本当に。。
見間違えるよね『その筋』に(笑)
な割りに、まったくそぐわない??
『アパラギ』なお連れ様
私もちょこっとテンション↑↑???

たくさん食べて、飲んでいただきまして、、
ありがとうね。
『お気遣い』あるビリー様に
最初のボトルは内緒で・・・
『3周年』価格にしときましたから。。♪

&ジャンベ講座、どうもありがとね
勉強になりました(礼)
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2010年06月01日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪