島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『0』がいいよね。。♪

これでもしっかりと続いている・・
パパの『ダイエット』。
体重の落ち方は少し落ち着いてしまいましたが、、
これでもスタート時から
8キロの減量
まで到達しました♪

で、なにかと気になるのは・・・
『飲み物』でして、
実は以前から『清涼飲料水』
俗に言う「ジュース」とやらが、今もっていい大人なくせに好きでして
以前はもう本当によく飲んでいました。
でも今回の『ダイエット』を機に
カロリーの高いジュースとはオサラバ?
・・・なんですが
やっぱり時には、飲んでみたい!
と思う私の強い味方が、、

『0』がいいよね。。♪

これ、アミノカルピス『0』!
『カロリー』0はもちろん、
『糖分』も『脂肪分』も0・・・という

まさに今の私にとっては、最高の味方?
しかもこれがなかなか美味しかったりして!
皆様もどうぞお試しあれ♪

さぁてと。また始まりました1週間。
今宵金曜ナイトは、『定番』か~ずが残念な事に欠席。
なのでいつも通りの3P『愛音(カノン)』での島唄ライブでスタートです。
週始まりにお迎えいたしました皆様は、、
御予約いただきました8名様団体さんは、静岡から
娘さんが明日『シギラ」で結婚式を挙げるという御家族親族さん
初宮古を御夫婦で楽しむ御二人様は、埼玉草加から
こちらも御予約いただきました、御二人様は・・埼玉和光から
「『和おん』のファンですから」・・といって
お土産まで買ってきてくれる『お帰りなさい』さん。
『童神』で涙していた1人旅の姉さんは群馬から、、
大阪からは、こちらも1人旅のアザ
密着取材でお世話になった『宮古TV』アザ軍団の皆様も。。。

『0』がいいよね。。♪

新たな『誓い』により?
『F』で全部唄いきった第1ステージ。。。
少し意識が遠くなりながら、、
そして賑やかだった、第2ステージ♪
皆様に「島の音」、楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

『0』がいいよね。。♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(ワイド~パパの『ダイエット』♪)の記事
『ご褒美』。。♪
『ご褒美』。。♪(2012-09-18 16:02)

食生活。。
食生活。。(2011-06-16 11:05)

ウォーキング日和。
ウォーキング日和。(2011-04-01 23:00)

怒られました。。
怒られました。。(2010-09-08 16:05)

今日の風は・・
今日の風は・・(2010-07-18 16:06)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です


あたし体重元に
戻りつつあります


ご飯ゎちゃんと
食べれ!!!と
毎日U+2461怒られまして


今日ゎ小太郎さんと
ゆかりさんゎシギラ


今日も
わいっと
がんばりましょう
Posted by 愛美 at 2010年04月10日 16:13
ダーリンダーリン、ダーリンダーリン♪
今日も頑張るよ!
Posted by 小太郎・携帯 at 2010年04月10日 16:30
おひさです(^o^)8キロ減!スゴイです♪
うちの旦那も今ダイエット中真っ盛りですよ(^_^)
停滞期に苦しんでおります(^^;)
でもおやつは食べたいので、ゼロカロリーゼリーでしのいでます♪
ゼロって魅力的ですよねぇ(^_^)v
Posted by あいり at 2010年04月11日 07:47
あいりさん、
やっぱり少しでも痩せますと、
体って楽になるもんですよ。
色々な意味で健康のためには、必要なようです。
小さい子供達のためにもね
でもやっぱり、夜中にお腹が鳴るのは参るけどね。
Posted by 小太郎・携帯 at 2010年04月11日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪