島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

ショック・・&決意!

いやぁ~~~まさに。。。
だいず、ショック!
さいがぁ~~~~!!!!


ショック・・&決意!

何がって、私のあまりもの・・・
『大バン姿』。。
先日オンエアされた『サンデートピック』@宮古TV
・・・・・ここ最近
お店のライブでのMCでも、半分開き直って、、
自分のことを『デブ』という事に。。
だいず「抵抗」がなくなってきた昨今ではありますが
いやはやこれは、、、
いくらなんでもまずい!
TVは「太って見える」から・・・と
済まされるレベルではない!!

ショック・・&決意!

、、、というわけで
私、ここに固く決意いたしました。
痩せます。
マジで。

宮古島に来て以来、実の所、、、
20キロの増量!
これを、とりあえずは5年前の「宮古入り」した時の体重に戻します。
今回ばかしは、かわいいレオや生まれたばかりののんちゃんのためにも!!
私、小太郎は「減量します」
。。。。とここに、ブログの上で宣言します!

ショック・・&決意!

上の写真は、移住したての2005年7月
恩人である東平安名崎の『人力マン』佐々木兄貴と一緒にショット
まぁ、この当時はこの体でも・・・
「自分は太っている」。。。と思っていたはずなのに
とりあえずはここまで、戻しますよぉ~~!

さてさて、週も折り返しの月曜ナイト
我が店『和おん』へお迎えいたしました皆様は。。
富山からお越しの宮古1人旅なアザ
1年ぶりのお帰りなさいは、京都からの御夫婦
もう『ぶんみゃあ』時代からの長いお付き合い♪
島の先輩『応援団』さんは、今宵も指笛絶好調!
そして『酔姫』めみちゃんは、連夜の出動(笑)
初宮古上陸の御夫婦は2ステージのお付き合い・・・岡山からで。。

ショック・・&決意! ショック・・&決意! 

今宵もDaiとかみさんと一緒に・・・
我がユニット『愛音(カノン)』の島の音2ステージ♪
南の島の夜を、ゆっくりと楽しんでいただけましたでしょうか?
本日もお運びいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(サンデートピック@宮古TV)の記事

 
この記事へのコメント
20キロ増量は凄い(@_@)次に会える日を楽しみにしてま~す(^O^)
Posted by まさくに at 2010年03月09日 17:56
まさくにさん。。
『再会』する時には・・・・
「10キロ減」した私に、、、
会って下さいませ(笑)
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2010年03月09日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪