島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

朝から晩まで『完全密着』。。♪

さて、密着取材も『終盤戦』?
今日は、プロデューサーの過酷な『御希望』にお応えして?
まさに朝も早よからの「密着取材」
起床→子供達の朝ごはん
→送り出し→保育園の準備・送り

朝から晩まで『完全密着』。。♪

買出し・仕入れ→店の準備・ブログ作製・仕込み
→午前中の締めくくり『音』合わせ・練習時間
→午後からは、、、
FM宮古での担当番組『わぁ~ぶにタイム』のラジオ収録。。

朝から晩まで『完全密着』。。♪朝から晩まで『完全密着』。。♪

まだまだ続きます(笑)
営業風景は前回の『撮り』の分を使いますが・・
営業後の片付け、、、自宅へ帰って『一息』。。

、、、までも!
まさに朝から晩までの、完全「貼り付き」で。。
まさに『製作』様のプロ根性に脱帽です(笑)

朝から晩まで『完全密着』。。♪

ここまで出すでに廻したテープは7時間を越えている、、との事
そしてまだ明日の『インタビュー日』を残して
トータル録画時間はどの位になるのやら?
こりゃ、本当に
オンエアが、『色々な意味』で、楽しみです。

朝から晩まで『完全密着』。。♪

さてさてそんな、
ほぼ1日ずっと『カメラ』さんとともに過ごした、火曜日
我が店『和おん』へお迎えいたしました皆様は
2夜連続のお越しは火の国熊本から・・・のアザ
川崎は多摩区から1人旅のアザ
府中から大分へ「お嫁入り」したネーネーがご主人とご一緒に
40年ぶりに宮古に帰ってきた姉さんはカチャーシ爆発の『元気印』さん
島の先輩応援団さんは今宵もも出勤♪
宮古大好き姉さんは、奈良&福井(オバマ)から。。
名古屋からは『初宮古島』上陸組みのアザ2人組さん

朝から晩まで『完全密着』。。♪ 朝から晩まで『完全密着』。。♪

今宵も変わらず?
『新体制』になり、入って2ヶ月の新人でありながら?
すでに我が店では『ベテラン』の顔・・となりつつあるDaiと一緒に
『愛音(カノン)』が3Pでおおくりする「島の音」♪
三線&ギター&ジャンベ&三板の『音』で
歌って踊って、カチャーシにも
しっかりと楽しんでいただけましたでしょうか?
本日も『御縁』のあった皆様へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

朝から晩まで『完全密着』。。♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(宮古TV『密着取材』♪)の記事
ズミュージック♪
ズミュージック♪(2012-07-12 16:03)

十六日@大神島。。
十六日@大神島。。(2010-03-02 16:06)


 
この記事へのコメント
お疲れ様です
今日から読ませていただきます
和おんに入って
一週間
正直こんなに楽しい職場ゎ
なかったです
3日働いたら2年辞められない
契約
2年と言わず3年・4年と
頑張っていきたいと思っています
Posted by ☆まなみ☆ at 2010年03月04日 00:41
おぉぉっと、お店のスタッフからは・・・
『初コメント』ですよ、まなみ(笑)

本当によく笑い、明るく前向きな、、貴方
『音』が大好きなのも、しっかりと伝わってきますよ♪
これで今回の『新体制』から、スタッフ全員が『演者』・・・という
最強のメンバーとなりました。
『和おん』の新しい第3章の未来は、明るく輝いていますよ

仕事は、厳しく、、そして楽しく!
。。。をモットーに
何より自分自身が『成長』できるそんな場所に
我が店『和おん』でわいっと頑張れよ!!
三板で、そして将来的には『コーラス』としても
まなみの活躍に大いに期待しています

全員で働き『音』を楽しむ店を目指しつつ
わいど~~ まなみ♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2010年03月04日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪