島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

歯は『命』。

実は去年の暮れ前あたりから・・
『歯』の具合が悪くなりまして
1本だけかと思いきや、なにやら次々に
結局合計3本もの「治療」と相成りまして。。。。

あ~~何をやるにも、、
『歯』ってもものは本当に大切ですよね。
特に毎日「唄う」・・・なんて『生業』を持つ者としては当然
なのにこの始末、情けなや↓↓↓
、、、とはいえ、その治療もようやく「佳境」に差し掛かりまして
いつもお世話になっているのは、もちろん
我が店の『はす向かい』のここ
『羽地口腔外科』さん

歯は『命』。

優しく丁寧、そして・・・
サボりがちな『出来の悪い患者』
・・・を(↑もちろん私です)を決して見放さない!

そんな羽地先生に、ぷからすぷからすよぉ~~!
ようやく『ゴール』が見えてきた、私の「通院生活」?
最後まで今回ばかりはしっかりと、サボらずに通いますから。。。!

さて週末のお仕事『シギラベイスイート』ラウンジライブで1ラウンド
かみさんと2人で唄い終え、お店に戻ってみれば
まずは『宮古旅倶楽部』さんからのご紹介は北海道からの3名様
横浜からの御二人♪ 楽しき『ユンタク』の後発覚したのは・・・
『国○音大』の準教授のネーネー&『東○文化村』の先輩だった!
昨日から連夜の登場のアザ、ありがとね!
本島から「島唄」好きの先輩も御来場
福岡からの賑やかなアザ軍団は、ネーネー2人伴って
宮古島『ロングステイ』な先輩は、今宵お仲間を伴って。。
東京からの5名様は、可愛いお嬢さん&僕と一緒のファミリーさん♪

歯は『命』。 歯は『命』。

我が店「ホーム」での第2・3ラウンドを『愛音(カノン)』で紡ぐ
三線&ギター・・・・の「島の音」
何気に賑やかになった土曜ナイト♪
南の島の週末を、ゆっくり&しっとりと楽しんでいただけましたでしょうか?
本日も、御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪