島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

さすが『アーチスト』♪

さすがです。
これ、なんだか解りますかね?
横にしてみると解るはず??

さすが『アーチスト』♪

A・Y・A・M・E
そう、アヤメ!
我が『喜納流アヤメ会』総師範の奥様より
年始に送っていただいた
年賀?メイルに添付されていた、この『写真』
長間総師範自らが宮古島?の珊瑚で作られた「オブジェ」♪
さすが、総師範
こんな所にも『アーチスト』の腕前が、、
ズミィ!です。

さぁて、今週ももう後半戦の火曜ナイト。
今宵わが店『和おん』へお迎えいたしました皆様は・・
電話御予約いただきました5名様は、島の先輩&姉さん
そして千葉からの会長さんご一行
こちらも御予約いただきました2名様は、横浜からのアザコンビ
お腹に8ヶ月のお子さんを宿すお母さんの、もうすぐパパの・・御夫婦
そして今日も元気に『酔姫』めみちゃん、御来場
毎度ありがたき島の先輩「応援団」さんは今宵も出勤?
奄美からは三線の専門店を営まれる御夫婦♪
後半戦には福岡からのアザと・・
『獅子舞保存会』の顧問にして三線の教師という沖縄市からの先輩が!

さすが『アーチスト』♪

本日も変わりなく?かみさんと2人で、
ギター&三線&三板、そしてまだまだ『音』の出切っていない(笑)
新人さんの『指笛』での島唄ライブ2ステージ♪
そしてミニライブの第3ステージ♪♪
しっかりと楽しんでいただけましたでしょうか。。
今宵もこの言葉を皆様へ
たんでぃ~^がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

さすが『アーチスト』♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(長間たかを『喜納流』総師範)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪