島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

いつの日か。。♪

お店が大好き・・・我が息子レオ。
特にお気に入り納場所は、、、
ステージ♪

しかも『1人前』気取りで
私の椅子に、ちゃっかりといつも座りたがり・・・
挙句の果てに、ゆかりに三線を弾かせつつ、、
「僕のマイクはこれ?」。。。なんて(笑)

いつの日か。。♪

いつの日か、こうして・・・
親子でステージに立てたらなぁ、、

親子『愛音(カノン)』なんて。。ネ
ふと、思ってしまう
いつもの?『バカ親』パパの写した、、
出産直前の1ショットでした♪

『発熱』する事も無く、食欲旺盛?『元気』そのもののレオ
そして、『出産直前』になって、のんき?に構える我が「姫」
そして「スタンバイ」バリバリOKのかみさんと、、、
夕方までがっちりと『お付き合い』した後は
ちょこっと「そわそわ」しながら?我が店『和おん』の火曜営業♪
本当に「寂しげ」満開の表通りではございますが。。
寒くなってきた宮古島の夜を、我がTALL・BIGの『島の音』・・・
お付き合いいただきましたのは、
5年前から毎年宮古に来続けている『ベテラン』ネーネー
どうぞ、来年も我が店へ遊びに来てくださいね。
そして前回は「お母さん」を宮古に連れてきていた先輩が、、、
宮古移住10年目というアザとご一緒に
毎度ありがたき島の先輩「応援団」さんは、今宵も御来場♪

いつの日か。。♪

本日も、少し早い『店仕舞い』ではありましたが、、
お越しいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
この記事へのコメント
姫は案外、予定日通りに産まれてくるのかもしれませんね(*^_^*)

毎日毎日、ブログが更新される時間になると
「姫は産まれたかな?」
っと、ドキドキワクワクしながら、ブログを拝見させてもらってます。

姫はひょっとしたら、レオ君の水疱瘡完治を待って
産まれてくるのかもしれませんね(^^♪
きっと姫もお兄ちゃんにすぐに会いたいから、
水疱瘡完治を待ってるんですよ(^^♪
うんうん、きっとそうだv( ̄ー ̄)v←ありの勝手な妄想?!です(笑)

なにわともあれ、姫が無事に産まれてくるのを
楽しみに待ってまぁす(^O^)/
Posted by あり at 2009年11月25日 17:31
ありさん、、本当に
皆様からの『ご心配』をよそに?
かなり「のんびり」さんな我が『姫』(苦笑)
でも確かに・・・
レオお兄ちゃんに気遣って?
少しのんびりしているのかもしれません(再笑)

なにわともあれ・・・
両親も明後日帰ってきますし。。
まぁゆっくりと、『吉報』を待つとしましょうね。
いつもどうもありがとう♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2009年11月25日 17:53
きっと『姫』はおじいちゃんにも、おばあちゃんにも
お兄ちゃんにも、すぐに会えるように、
皆がそろうのを待って、
産まれてくるんですよ!!
うん!きっとそうだv( ̄ー ̄)v←又、ありの勝手な妄想?!です(笑)

今週末か来週頭くらいには、
『姫』誕生の吉報、聞けるかな?
楽しみに待ってます(^^♪

皆様、無理はしないでくださいね(*^_^*)
Posted by あり at 2009年11月25日 21:29
う~~ん、そうか。。
みんな一緒にね、なるほど。
でも明日が「定休日」だから、実の所・・・
明日あたりもいいなぁ、なんて思ってたりして(笑)
いずれにしても「吉報」
一番待ち遠しいのは、私自身ですよ(再笑)

無理せず、頑張ります♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2009年11月25日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪