島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『おたより帳』♪

子供の成長過程を・・・・
保育園と家で交合に行う「情報交換」
これって、本当に、、、役に立つんですよね♪
『おたより帳』♪

『おたより帳』♪

『学校』へ行かさなければ、、『行き届かない』教育・・・
なんてものも多く存在するのは、しっかりとした事実でありまして
『団体生活』を通してこそ、しっかりと身に着く事。。
「トイレ」「食事」「お昼寝」「挨拶」、、、等々
きっと親が一人で教えるよるも、ずっと早くそして確実に
学校でみんな一緒に「学ぶ」事の大切さって、、
本当にたくさんあると思います。

そんな子供の成長に記録
そして時に些細な「悩み事」までも、ここに書いて
「情報交換」をする事によって
より、家や自分達家族の前では見れないレオの日々の「成長」の証を
楽しみにしながら・・読む
そんな大切な、私にとってもレオのとっても「宝物」なんです♪

『おたより帳』♪

さ~てさて、寒い上に『雨』まで降ってきた宮古島
予想されては居ましたが、なおいっそう『人の気』のない表通りではありますが
そんな夜に、我が店へ訪れてくださいました
島の優しき『応援団』な皆様のために、、、
今宵は、Takaと2人で紡ぐ、ギター&三線の「島の音」♪
ゆっくり&しっとりとお送りいたしました島唄ライブ
我が店の「あったか」島料理と島酒と共に
のんびりと、南の島の「寒い」夜を楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵も皆様へ、この言葉を、、、
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪