島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

おうちのご飯。。♪

現在「産休」中のかみさんに代わり。。。
いま我が家の晩御飯は、私がしっかりと作っている訳でして
そりゃあ、毎日の事ですから
主婦、、ならぬ主夫?としましては??
なかなか「思考」しながらの日々であったりもします。

そんな私が最近作った・・・
おうちのご飯。。♪ ↓

ポークジンジャー
麻婆豆腐
照り焼きチキン
ミートスパ
カルボナーラ
あったかソーメン
八宝菜
酢豚
チャーハン。。。。それから、色々?

まぁ、ほとんど「定番」のメニューではありますが、、
なにより7人前なので、その量が・・・
結構、ハンパない(笑)

おうちのご飯。。♪

と言うわけで昨夜は・・・
まさに定番、、の
カレー。。。なのでした♪

さぁてさて、今夜のおかずはなんにしましょうかね?
・・・なんて考えつつ
また始まる我が店、そして私の1週間。
寒い宮古島ではありますが、観光できている方も
島に住んでいる皆様も、、
どうぞ『和おん』へ、んみゃ~ち♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪