島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『嵐』去って秋「本番」♪

意外と長い事・・・
影響を及ぼした、台風20号。。。。
が、去って
もう本格的に「秋」の兆しが見えますね、、宮古島

窓を開ければ入ってくる風は、なかなかの「冷たさ」。。。
夜中に窓を開けっ放しでは、そろそろまずい?
まさに・・・
『嵐』去って、秋本番♪ですね。

『嵐』去って秋「本番」♪

さてさて、やはり去年もでしたが
「秋」の訪れと共に、さみしくなる?表通り。。。
そんな今宵月曜ナイトに我が店『和おん』のお越しいただきました皆様は、、
4ヶ月ぶりの大阪の里帰りを経て宮古に「復活」!
ありさんが、「和おん」2回目のネーネー伴って。。♪
宮古の木製三線マスター「元祖」、、石○さんが、奥様と一緒に・・!
島の御常連様軍団の皆様も合流して。。。

『嵐』去って秋「本番」♪

本日の「助っ人」さんは、ベースマンか~ず
相方と一緒に奏でる・・・ギター&ベース&三線の「島の音」♪
だいず慣れてきた、新ユニットTALL・BIGのTakaの三線も、いい感じに。。?
我が店『和おん』の島料理&島酒と共に、、
楽しんでいただけましたでしょうか?
本日も、御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
こないだはお邪魔しました(。・_・。)
久々宮古の楽しい時間を過ごせました(^^)v
楽しいおじ様(笑)も居て、ゆるゆる感たっぷり(笑)のライブ、しっかり楽しませてもらいましたo(^-^)o

いいですね、あんな感じのライブも♪
TAKAさんのずみぃ♪な三線もしっかり聞けたし( ̄▽ ̄〃)
今度は歌声も聞かせてくださいね(^o^)

それから…小太郎さん、大阪ねぇねは、任務、すっかり忘れてましたよ(笑)

今回はゆかりさんに会えなくて残念だったけど、姫を無事に産んでから、「なりやまあやぐ」を聞かせてもらいに行きます
それまで楽しみに待ってます(^O^)
Posted by あり at 2009年10月31日 10:08
あり様、先日は・・・
ちょこっといつもと違った「和おん」を、、
堪能していただき、どうもでした(笑)
あれから少しの日々が流れましたがTakaも、しっかりと成長を遂げ?
今はなかなか『いい感じ』になりつつありますよ♪

大阪ネーネー
そうか、『任務』未遂・・・・か
残念!

「姫」の誕生もますます迫ってきてはいますが。。。
ゆかり「復活」の際には、ぜひとも『夫婦漫才』と共に?
彼女の「なりやまあやぐ」を、聴いてやってくださいね♪
Posted by 『和おん』小太郎 at 2009年10月31日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪