島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

サウスポー・・?

実は先週から少し体調を崩して、保育園を休んでいたレオ。。
が、2日前あたりから、しっかりと『復活』をとげ?
少なかった食欲も、いつもの元気なレオに、、、戻った?
お昼には自分でご飯をせがむ「元気」ぶりに、、
しばらく食べていなかった『米』をガンガンと!
終いには、食べさせていたスプーンを取り上げて
自分の手でパクパクと。。。笑

そんな彼の手が・・・
前々から思っていたんですけど
やっぱり『左手』でして
まぁ、どちらの『手』でも食べたりするんですけど
どちらかと言えば、『左』の方が力も強かったりして。。
もしかして、、、
サウスポー・・・!
やっぱり?


サウスポー・・?

まぁそれはそれとして、、
楽器弾くには『左』利きだったほうが良かったりもするし?
彼の成長とともに、、、
見極めて生きましょうね♪

さてさて、あっという間の1週間が過ぎ
本日は我が店「和おん」の週末、、、水曜ナイト♪
忙しかった先週までと比べて、だいぶ落ち着いてきた5日でしたが
今宵お迎えいたしましたのは・・・
我が店を応援してくれる彫英さん&奥様、そしてリコちゃん♪
静岡からはとってもリズム感の良いお嬢さんとパパ&ママ
毎度ありがたき島の音仲間アザ2人組さんも御来場
そして埼玉からはとっても気持ちよく聴いてくれた3人組さん。。。

サウスポー・・?

週の終わりを飾るのは・・・定期登板である「歌姫」を迎えて、、、
昨日と同じ(笑) TALL・BIG with 千晴での「島の音」♪
だいず慣れてきた?Takaの三線の音&我々のギター&三板の島唄ライブ
楽しんでいただけましたでしょうか?
本日も、そして今週も、、、
我が店「和おん」へお越しいただきましたすべての方々へ
たんでぃ~^がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

サウスポー・・?

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪