島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

シーサーガウガウ。。♪

今年もこの時期がやってきましたね。。
十五夜お月さん♪
子供達の、「お小遣い稼ぎ」、、、
いやいや、違いました(笑)
シーサーガウガウ。。♪

シーサーガウガウ。。♪

毎年のことではありますが・・・
今年も子供達がたくさん?
やってきました♪

シーサーガウガウ。。♪ シーサーガウガウ。。♪

さてさてイベント日の続く宮古島
ですが『天気』思わしくなく。。
さぞかし昼の観光時には、歯がゆい思いをしたかも?
そんな土曜ナイトに、我が店『和おん』へ、、、
今宵は事前御予約で「満席御礼」ぷからすよぉ~~!
カウンターも使っての完全満席の中。。
今夜も変わりなく?かみさんと2人で・・・
三線&三板・・そしてギターで紡ぐ『愛音(カノン)』の島の音
南の島の夜を、しっかりと楽しんでいただけましたでしょうか?

シーサーガウガウ。。♪

福岡から、兵庫から、東京から
茨城から、群馬から、大阪から岡山から、、宮古観光の皆様
宮古に「里帰り」してる人も
宮古1人旅、そしてネーネー2人旅、ファミリーさんでの旅
宮古初めての方、2回目の方、ベテランの方
2夜連続の方、『復活』の狼煙・・・ジーマミ揚げ出しな同級生

シーサーガウガウ。。♪

本日もめでたく2回戦目もしっかりと埋まって。。
40名様オーバーの御来店、すべての方々へ感謝を込めて
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪