島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

真っ黒クロ助。。♪

こんなの・・・
かみさんが、作りました。。。笑
そう、トトロの、、
真っ黒クロ助・・です♪

真っ黒クロ助。。♪

何気に、よくできてるでしょ(再笑)
ほら、こんなとこにも、、
つけられたりして。。。

真っ黒クロ助。。♪

そしてこんな所にも・・・

真っ黒クロ助。。♪

レオが保育園から家に帰ってくる度に
「まっ黒クロ助、どこいるの!」
、、、と言って(いるような気がするんです、、
なにせまだ『宇宙語』ですから・笑)
探しているのを、見ているのが・・
ちょっと、好きです♪

さて実は今月も毎週日曜日が・・・
『ラウンジライブ@アラマンダ・シギラベイスイート』となりまして
まずはかみさんと一緒に1ラウンド、出張ライブを頑張って、、
ホーム『和おん』に戻りましての2ラウンド
待っていてくれたのは・・今宵も「ぎゅうぎゅう詰め」の『満席御礼』なお客様♪

真っ黒クロ助。。♪

千葉&岡山からは、ライブに「涙そうそう」だったネーネー2人組
大阪からは『お行儀』の良いお子様含めた8名様ファミリーさん
3夜連続の御来場は、「しろきたでんこ」軍団の皆様3人衆
新しい宮古神社の建築の指揮を執る、我が店の御常連様
・・・与論の島人棟梁様が、御家族連れご一行で
宮古に移住した島のネーネー3人組さん
昨日は満席で入店できなかった、、平塚からのアザ&ネーネー
「超元気印」で、ありぃ!乾杯!!と6名様団体で♪
名古屋からの御夫婦は宮古はもう4回目と言うベテランさん。。
皆様少し遅くなったライブだったけど、最後までのお付き合い・・
どうもありがとね!

真っ黒クロ助。。♪

本日も、我が店『和おん』へお越しいただきましたすべての方々へ
そして、「愛音(カノン)」の紡ぐ島の音にお付き合いいただきました皆様へ。。。
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

真っ黒クロ助。。♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪