島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

でかっ!

これ、判りますかね?
比較用に『タバコ』を並べてみたんですけど、、
大きな大きな・・
『梨』なんです♪

でかっ!

過日御来店いただきましたお客様との『ユンタク』中に・・・
私が果物の中で「梨」が1番好きだ、、、と
話していた事をしっかりと覚えてくれていたのか?
ありがたくも、こんな珍しくも高級品を、送ってくださいました。

まさにメロンのごとく?
でかっ!
でも、こんなに大きくても
決して『大味』なことなく
しっかりと瑞々しく、なにより・・・
あま~~~い!

でかっ!

スタッフ一同、そして家族全員で
しっかりと「秋の味覚」を堪能させていただきました。。♪
本当に、ありがとうございます!
千葉の仲○さん♪


さて、定休日を経て・・本日より始まりました
我が店『和おん』の1週間♪
シルバーウィークを終えて・・の金曜ナイト、何気に「人の気」は少なかったものの
第1ステージを始めましたら、どんどん続く御来店
今宵もありがたきかな、『満員御礼』ぷからすよぉ~~
そして・・・
第2ステージ前にも空いた席はしっかりと埋まり。。。
2回の『満席御礼』を終えて・・・今宵も30名様オーバーの御来場♪
ホントに本当に、皆様ありがとね!

でかっ!

『カントク』さんからのご紹介、3名様は、東京から「島唄」好きのお父さんと
アパラギお嬢さん&奥様、最後までどうもありがとうございます。
ブルガリアから日本に来て20年というアザはとってもきれいな日本語を・・・
そしてテーブルで英語が飛び交う・・・4名様
島の料理を、メチャ美味しい!といって食してくれた山梨からの4名様
実は旅行会社の部長さんでしたぁ~、、今後ともよろしくお願いいたします♪
「島唄」の前説をしっかりと理解してくれた・・東京ネーネー3人組
横浜出身で今は大阪在中の御夫婦は、最後まで「ユンタク」のお付き合いを。。
横浜からは宮古初めて・・のアザ&ネーネー4人組さん
「島の音」にしっかりと反応してくれた僕と一緒のご両親
神奈川伊勢原からは私の大学の後輩さん!ネーネー2人組
栃木からは「初宮古島」上陸組みのアザ2人組さん・・と
我が店『和おん』への御来店、ぷからすよぉ~~!

でかっ!

本日そして来週は、我が相方ベースマンか~ずがお休みのため
今宵もかみさんと2人『愛音(カノン)』での「島唄ライブ」2ステージ♪
宮古島の秋感じる夜・・・
島料理&島酒とともに、しっかりと楽しんでいただけましたでしょうか?
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

でかっ!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪