島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

4年ぶりの『再会』♪

私がこの島の来て・・
初めて人の前で『音』を出すきっかけとなった、、、
小学校の納涼祭・・『南っ子祭り』

初めて部屋を借りる際、お世話になった某不動産屋さんの
『暖かき』ご紹介によっって、こちらの社員の方とピアノ教師の先生と一緒に
初の宮古島における野外ライブをやらせていただき
その縁がつながりを持ち、今度は『平一小』のお祭りでも招いていただきまして。。
その納涼祭である意味初めて・・・
三線とギターで一緒に「音」を重ねさせていただいた、、その人こそ
当初、この宮古島で、、『勇名』をはせていた
唄う自衛官・三線奏者た○しさんでした。

4年ぶりの『再会』♪

あの時以来時は過ぎ、、
4年ぶりの「再会」を、今宵果たすことができまして、、、、
もう、超感動です♪

久しぶりに宮古に戻ってきたた○しさんが、同僚の方伴って12名様団体での御来店
もちろん、この店でお会いするのは初めてで、、、
いやぁ~~感慨ひとしおでした!
もちろん、お願いして『再会』の彼をステージに上げて、、
4年ぶりに『音』を重ねたのは、言うまでもありません♪

4年ぶりの『再会』♪

さて、毎度ながら・・・
今週もあっという間の1週間。。
我が店『和おん』の水曜ナイトにお越しの皆様は・・・
国を守る皆様・・・12名様団体の他
東京渋谷からのカップルさん
そして静岡からの、かわいいお子様連れのファミリー4名様もご一緒に

4年ぶりの『再会』♪

ようやく少し、私の「喉」が楽になる、、、?
本日は3P『愛音(カノン)』の登板日♪
今週も「終わり日」を何とか乗り越えられた?2ステージ!
皆様、南の島の夜を、、しっかりと楽しんでいただけましたかね?
本日も、そして今週も、、
御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

4年ぶりの『再会』♪

PS た○しさん、本当にお久しぶりでした。。
   ズミィ!な唄三線、ありがとうございました
   そして御一緒の皆様、『暖かき』お心遣いとともに、賑やかな「宴」
   たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!
   また逢える日を、楽しみにしています♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪