島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

マイ・ウエィ、、『私の歩く道』♪

本人までも「意外」なほどに?
しっかりと「継続」している、私のウォーキング♪
もうかれこれ数ヶ月になりますよ。

で、一番暑い『夏』の盛りを、ようやくしのぎ?
9月に入ってここ最近
少しずつ、いや、、、ずっと
涼しくなってきた宮古島を感じつつ、、
いつも歩く道も、『いい感じ』の風も吹いたりして
なかなか楽しい「30分」となりつつあります。

マイ・ウエィ、、『私の歩く道』♪

この道・・・側道は
私のウォーキングコースの途中で
カママミネ公園を右手に見ながら坂を下りて『シルバー人材センター』の横あたり
ここの木陰は、少し前ならメッチャ蝉の鳴く声がすごくかさましかったりしたんですけど
時に「おしっこ」かけられたりもして。。。笑
でも今は、そよそよと風も吹いたりして、、、
「あぁぁ、もう季節は『秋』、、なんだなぁ」、、なんて
感じたりする、今日この頃です。
そんな、「私の歩く道」♪
なのでした。

さぁて、「定休日」あけて、、『気分転換』した後の
金曜ナイト・・我が店『和おん』へお迎えいたしましたのは。。
最初こそ2組!と寂しい店内模様ではありましたが
第2ステージ途中には、ありがたき本日も『満席御礼』ぷからすよぉ~~!

マイ・ウエィ、、『私の歩く道』♪ マイ・ウエィ、、『私の歩く道』♪

宮古は7年ぶりの2回目という御夫婦
「お帰りなさい」の東京ネーネー2人組さんは、今回で2回目の宮古上陸
こちらも「お帰りなさい」、、な東京のアザは 宮古初上陸のお連れ様ともなって4名様で
三板2ヶのお買い上げどうもありがとね、今度は一緒に叩いてね♪
0歳のかわいいお子様連れの5人ファミリーさんは『音』に詳しい皆様で、、
賑やかな3人組の先輩は佐賀からのお越しで
いたくライブの感動してくれた、、群馬からのネーネー2人組さん
東京からの陽気なアザ3人組さん
多良間からは塩の先生のご紹介、、、な御夫婦様♪

マイ・ウエィ、、『私の歩く道』♪

週始まりの『和おん』は相方ベースマン・か~ずの入った、、、
『愛音(カノン)』の島の音@バンドバージョン
ギターと三線、そしてベースの合計13本の紡ぐ音・・・
しっかりと楽しんでいただけましたでしょうか?
今宵も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(『体』を動かそう♪)の記事
強い「味方」♪
強い「味方」♪(2010-01-05 16:06)

「告白」します。。
「告白」します。。(2009-12-24 16:06)

キラァ~ン♪
キラァ~ン♪(2009-08-06 16:06)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪