島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

やっぱり、怖い?

よく晴れた週末の午後。。
大好きな、来間島は長崎浜へ、、ふらっと。。
レオと一緒に行って来ました♪

『水遊び』は大好きなレオではありますが
海に連れてくると、いつも??
どうやら動いて自分に向かってくる・・
『波』が、
まだやっぱり、、
怖いようで。。。笑


やっぱり、怖い?

すぐに「抱っこ」、、と言って
ちょっとビビリのレオなのでした。。

やっぱり、怖い?

お昼ごはんに・・『ふぃふぃま』さんの
「噂」の『味噌そば』食して、、
ちょっとのんびりした
『夏』の終わりの週末・・・の 1コマでした♪

さてさて、毎度の事ながら、、
あっという間の1週間。。
今週の我が店『和おん』の週末水曜日にお迎えいたしましたのは・・・
いつもお馴染みの「酔姫」めみちゃん
北海道からお越しのアザは1人で最初からボトル1本御所望の「つわもの」さん
いつもありがとう・・島の「応援団」な先輩
そしてありがたき、、『大御常連』軍団の皆様。。。♪

やっぱり、怖い?

今夜は「定番」3P『愛音(カノン)』での週の終わりを締めくくる「島の音」♪
我々3人でお送りする三線&三板&ギターでの2ステージ
お楽しみいただけましたでしょうか?
本日も、そして今週も、、
御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪