島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

水風呂♪

本当に暑い日が続きます・・・宮古島
夕方保育園に迎えに行くと、それはもうメッチャ『汗だく』になっているレオ
いつも帰ってすぐにお風呂に入りますが、、
本日は、ベランダでこれ、、、
『水風呂』♪

水風呂♪

本来水遊びが大好きな・・・レオですから
そりゃもう、おおはしゃぎ。。笑

水風呂♪

ひとしきり遊んだ後は・・・
シャンプーかけて、体も洗って、、、再笑

水風呂♪

ほら、気持ちよくなったでしょ♪

さて、「定休日」明けの金曜ナイト
週始まりの今宵・・・お迎えいたしました皆様は。。。
東京から1年ぶりの「お帰りなさい」、、な 三板上等だったネーネー2人組
7人ファミリーの皆様は東京&横浜からの仲の良い『宮古家族旅行』で
御予約いただいた3人組さんは、、、
島のダイビングインストラクターなアザと東京からの「初心者」アザ

水風呂♪ 水風呂♪

川崎からはかわいいお嬢さん2人とおじさん&お母さん?
大阪からは「初宮古島」のカップルさんが2組
千葉からは、釣りがとっても好きなお父さん&アパラギお嬢さん。。♪
そしていつものムーブアザを御来場!

水風呂♪ 水風呂♪

休み明けの「島の音」・・・は、相方か~ずと一緒の『愛音(カノン)』@バンドバージョンで
ギター&三線&ベースの合計13本の弦で紡ぐ2ステージ♪
しっかりと南の島の夜を堪能していただけましたでしょうか?
本日も御来店いただきましたすべての方々へ
たんでぃ~^がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

水風呂♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
この記事へのコメント
川崎からは娘二人と私(お母さんで当たりです)主人は残念ながら仕事の都合がつかず留守番・・・・奈良に在住のおじさんではなく、おじいちゃんと4人で来店しました。美味しい沖縄料理、素敵な島歌・演奏ととてもよい旅の思い出が作れました。ありがとうございます。かわいい姫の誕生が待ち遠しいですね。今度は主人を連れて和おんさんにお邪魔したいと思います。
Posted by 川崎のお嬢さん&お母さん? at 2009年09月04日 20:56
川崎のお嬢さん&お母さん。。
皆様にとって我が店『和おん』の時間が、、、
良き「旅の思い出」になったになら、こんなに嬉しいことはありません。
どうもありがとうございます♪
今度はご主人も一緒に、ご家族みんなで・・・
『姫』の写真が貼ってある、我が店へ、、、笑
どうぞまた遊びに来てくださいね!
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年09月04日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪