島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

セーラちゃん『三板』デビュー♪

さて、宮古の『音』イベント・・『宮古島ロックフェス2009』を終えて
(保良川ビーチの後夜祭は残っているけど。。)
日曜でもあるし、予想通りの、、、「人の気」のない表通り
今宵はどんなかね?と思いきや素敵なゲストが。。
いつもお店に来てくれると・・・
どんな曲にも流暢に合わせて
とってもズミィ!な踊りを披露してくれる。。
セーラちゃん
宮古で美味しい『炭火焼・・地鶏』を食べさせてくれる
「なかよし」さんのお嬢さんが、今宵登場

セーラちゃん『三板』デビュー♪

で、実は
本日が「初体験」の三板を
ものの見事に、我がかみさんとお母さんの指導により
第2ステージから『三板』奏者として
我がユニットの3人目としてセッション参加♪

セーラちゃん『三板』デビュー♪ セーラちゃん『三板』デビュー♪

これがまたとっても、ズミィ!なわけでして
初めて触る『三板』をなんなくこなし
ライブに参加するとは、、さすが『ステージ』慣れしている、セーラちゃん
ホントに、『愛音(カノン)』に、入りませんか??

セーラちゃん『三板』デビュー♪

そんな貴重なセーラちゃんの『三板』デビューに立ち会ったのは、、
東京に住み宮古の『系譜』を持つ
三線をはじめようとしているアザと叔母さん、、2ステージしっかりと聴き入ってくれました。
大阪からは、お子様連れのアザが・・もう宮古は4回目という『大ベテラン』さん
そして「なかよし」様御一行、、7名様と
第3ステージからのご入場、4名様は、、東京新宿からの『初宮古島』な皆様
ロックフェス『撮影チーム』御一行4名様
最後は、、、『東京スカン〇ス』のかっちゃんアザ&ゴンちゃん
そして『パフィー』のローディのアザ

セーラちゃん『三板』デビュー♪

三線&ギター・・そして三板の調べは
かっちゃんのコミックショー&ミニライブも出まして
後半はめっきり『業界人』の多かった?
楽しく夜まで『音』の続く、、我が店『和おん』の日曜ナイトなのでした♪

セーラちゃん『三板』デビュー♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪