島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

フルートの調べ♪

去年は『結婚式』の時に・・
我が店を使ってくれて
一緒にセッションした、以前からの友人のmotaさんのパートナー
ジュンちゃん
東京では演奏活動もされている彼女が
「お二人」で、宮古に1泊強行軍での、、「お帰りなさい」♪
今宵ももちろん彼女と一緒に『愛音(カノン)』とのセッションタイム
しっかりと楽しみました。
どうもありがとね、ジュンちゃん
ズミィ!な『フルートの調べ』に、ぷからすぷからす♪

フルートの調べ♪

そんなちょっといつもと違った「新鮮な音」が聴けた
今宵の『和おん』・・・火曜ナイト
お迎えいたしました皆様は。。
「シロキタデンコ」さんの捜査員・・・宮古2日目にして2回目の『和おん』、ありがとうございます!
昨日来てくれた、お仕事で宮古を1人旅の姉さん、、連夜での御来場♪
一昨日も来てくれた『人力兄貴』のお連れ様御夫婦
埼玉からは、きれいに?『日焼け』したファミリー3人連れ
我々と同じ『1廻り』違いの御夫婦、、また遊びに来てくださいネ
2年前に来てくれたネーネーが、名古屋からの友達ともなって、お帰りなさい!
店舗仲介でお世話になっている『アパ〇ン』のアザお2人様
毎度お馴染みのこの曜日の軍団の皆様、ズミィ!な指笛・・ありがとねぇ~~!
東京からの3人姉さんは『ぶんみゃあ』時代からの顔馴染み様
同じく東京は調布からのネーネー2人組さんは『初宮古』上陸
しっかりとライブに聴き入ってくれて、どうもありがとね、、
みなさま~~~! また宮古のこの店で「再会」しましょうね♪

フルートの調べ♪ フルートの調べ♪

なにげに最初こそ静かだった店内が
『音』を出していくうちに、、始まった入店ラッシュ
終わるに終われない第1ステージは1時間半!
そして、ジュンちゃんと一緒の第2ステージ
今宵も最後の最後まで『音』の絶えない
賑わいを見せた・・・我が店『和おん』なのでした♪
本日も来て下さったすべての方々へ、、
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

フルートの調べ♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたあ♪宮古での楽しい締めくくりの夜になりました。またぜひ宮古に襲撃した際には一緒に演奏してやってくださいませ。

☆じゅんじゅん☆
Posted by mota&じゅん at 2009年06月12日 22:15
おぉぉ~~mota&じゅん様
返信遅くなってしまい、すみません。。
そして先日は、、、
とってもズミィ!な『音』と素敵な時間・・・
ぷからすよぉ~~!

すごく過密なスケジュールの最中
我が店に来てくださりホントに本当にありがとね
またこの場所で
『音』を重ねる事が出来るのを楽しみに、、
お待ちしていますネ♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年06月14日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪