島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

野望。。♪

・・ではなく。
単なる親バカの「希望」として。。
うちのレオが『音』好きであるのは、、間違いない、ウン
あ~いつの日か、一緒に「音」を重ねる日が来る事を
そして将来、かみさんと私と一緒に、この店のステージに立てたらなぁ。。
なんてね、そんなやっぱり・・『野望』♪
考えちゃうんですよね(笑)

野望。。♪

彼が我が店の小さなステージに上がり
ギターや三線の弦をかき鳴らしたり
鍵盤を遊びで弾いてみたり、マイクで唄ったり??
。。。そんな仕草を見ていると
勝手に膨らんでしまうもんですよね、、「野望」が??(再笑)

野望。。♪

さてさて本日、久しぶりに晴れ上がった。。宮古島
そんな火曜ナイトの我が店『和おん』
今宵も、ゆっくりと、、じっくりとではありましたが
我がユニット『愛音(カノン)』の、島の音・・を楽しいでいただきました♪

野望。。♪

まずは『宮古旅倶楽部』さんからのありがたきご紹介・・・3名様は
浜松からの『音』をしっかりと聴き入ってくれた、、姉妹で『初宮古島』を楽しむ姉さんグループ
毎度お馴染みの『大御常連様』軍団は、今宵は3名様で、、いつも応援ありがとうございます。
スタッフの弟さんは、何気に「島唄」好き?
今回も彼女さんと一緒に・・『和おん』3回目の御来場、、ぷからすよぉ~
大阪から宮古移住3年目というネーネーは、地元大阪の『初宮古上陸』ネーネーともなって
楽しい『ユンタク』そして「写真撮影」?、、、どうもありがとね♪
おおっと、島の『音仲間』Kyuuさんが、今宵は奥様と「デート」の途中で御来場・・うらやましぃ~!
そして後半戦には、2週間ぶりに「仕事」をひと段落終えて・・・
シギラベイスイート(New)を完成させている「職人」軍団のアザたちが5名様で、、♪

野望。。♪

そんな皆様のご来場をいただき
今宵の『和おん』も、しっかりと楽しき夜と相成りました
本日も来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!

PS いやぁ~今宵の第2ステージは・・・ホント長かった
    時間して約1時間20分? 喉ヒリヒリ。。ですが、気持ちのいい夜でした♪
    皆様、、どうもありがとう。

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪