島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

35種類のアイスだじょ♪

レオが家にいる、、ある午後のひと時
巷で『噂』のアイスクリーム屋さん
師匠のブログにも度々登場している、、、
そんな「アイス」を食べに行ってきました。

35種類のアイスだじょ♪

ナントその数35種類とか。。!
「わさび」とか「プリン」とか、、
その種類を見ているだけで、結構楽しい?
レオもちょっと冷たいアイスにビックリしながらも
美味しそうに食べていました♪

35種類のアイスだじょ♪

さてさて土曜の夜は、毎度お馴染みの『シギラベイスイート』でのラウンジライブ
かみさんと一緒に、しっかりと1ステージ三線&ギターで「島の音」を歌って。。
お店に戻ってみれば・・・1組様
とはいえいつも通り、しっかりと今度は千晴と一緒の3ピース『愛音(カノン)』で
三線&ギター&三板で、「島の音」を紡げば、、、
徐々にご来店が続きまして。。
気付いてみれば、本日は合計4回のステージ♪

35種類のアイスだじょ♪ 35種類のアイスだじょ♪

神奈川は海老名&東京は渋谷からの『お仕事』の合間を縫った休日の宮古入り
最初から最終ステージまでのお付き合い、そして楽しいユンタクどうもありがとう。
いつもお世話になっている濱○先生、今宵は「初登場」の次男さんとその彼女ともなって
一家揃っての御来店、『里帰り』した息子さんを連れてきてくれる先生に、ぷからすよぉ~
北海道からは、現在仕事で宮古に滞在中・・という先輩
ずっと動画とっていましたけど。。しっかリと聴き入ってくださり、ぷからすぷからす♪
毎度お馴染みの『御常連』リゾートホテルアザは、、めずらしく1人での御来場
そして、、なんと・・3年ぶりの再会??
以前まだ私が宮古に来たばかりの頃、『雅歌小屋』や『ぶんみゃあ』でごひいきにしてくれた
『オートステーションKANSAI』の社長&店長が!
いやぁ~~懐かしかった、ホント『昔話』に花が咲きましたね♪
今後とも『長い』お付き合いを、よろしくお願いいたします。。ネ
最後は、『いつもに時間』?に友利先生&トモ子姉さんも御来場。。ありがたいですね

35種類のアイスだじょ♪

そんなゆっくり長い・・夜だった土曜ナイト
少し喉は痛いけど、充実した夜だったかもね
本日も来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
又、人の縄張り荒らしか~・・・・さつまいもが美味いけどね。。。
Posted by まさ坊まさ坊 at 2009年03月08日 22:41
だからってば。。。
師匠の行かれるお店には
ちゃんと弟子も『足』を運ばんと・・ですよ

『さつまいも』。。。
次回、食べてみます(礼)
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年03月08日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪