島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

お店の『看板』♪

開店して、1年と9ヶ月・・・
にして、やっと?
お店に『看板』をつけることが出来ました♪

お店の『看板』♪

ここだけの話し
うちの入り口は、本当にわかりずらいらしく、、
お店の外でガラス越しに、しっかりとライブをやっているのを確認した
。。にもかかわらず何故か2Fのお店に行く方が
結構な数いたりして?
「上に間違えて入ってしまい、そこで飲んでから来たよ」。。。とか
「入り口探すのに、結構時間がかかったよ・・」、、とか

そんなお客様が「迷い」なく
我が店『和おん』に御来店いただけますように。。
つけてみました・・お店の『看板』♪
どうですか?なかなか可愛いでしょ!
これで道行く人も、遠くから我が店『和おん』を確認できます。
私の多大なる『希望(我がまま・・とも言う)』に、深い理解をいただき
一生懸命相談に乗ってくれて、ズミィ!な看板を製作してくれた
『近代PR』さん、ぷからすよぉ~~!
どうか、この看板を見て
たくさんのお客様が、がらいてんしてくれますよ~~に。。

お店の『看板』♪

なんて願いつつまた始まります。。
本日より、我が店『和おん』の1週間♪
どうぞお時間の合う方は、
島の人も・・
観光の方々も、、
遊びに来てくださいませ~~♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
いつもは、普通にブログにアクセスするのに、
今日は何故かmixiから吹っ飛んできました(笑)

自分がお店にお邪魔した日のブログには
コメント残さないのに、今日は残します…(笑)

看板無かったことに、ブログを見て気づいたもので…
コメント残しておかなくては!と思いました(笑)

先週3回目の来店したけど、覚えてもらえてなかった、
大阪のねぇねでした…( ̄ー ̄)
Posted by ありうしゃぎ at 2009年03月06日 19:13
だからってばよ、覚えてたでしょ!
オーダーとった時に、思い出したでしょ、、ありうしゃぎさん(笑)
今度はね、しっかりと『看板』目指して・・遊びに来て下さいネ
ってか、もう『ベテラン』だから、、迷う事もないか(再笑)

また友達連れて、、
そしてお母さんも連れて??
遊びにおいでませ!!
この『看板』の店「和おん」で、、待ってるからねぇ~~♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年03月06日 23:26
入りにくいって感覚がなかったなー

看板できて行き過ぎないように気をつけま~す!

宮古にいますぐ行きたい...マジで...行きたい!!


人生の転機は眠くなるって本当かなー??

最近眠くて眠くてしょーがない(泣)
Posted by mamimamitan at 2009年03月08日 01:27
マミ姉さん。。!お久しぶり
ソータは元気ですか?
もうすぐうちの店も、、ようやく・・の『2年』を迎えます
一歩一歩ではありますが
この宮古島で、ほんの少しではありますが
『和おん』も前進しつつあります

もう少し南では、、、アキラが頑張っていますね
彼の頑張る姿は・・・
わたしに『たくさん』の事を思い起こさせてくれます。
マミさんが宮古へ行きたいのと同じくらい・・
私も鳩間へ行きたいなぁ。。
そして、直接アキラと「言葉」を交わし、いろんなこと『ユンタク』したい。。

早くまたこの島宮古で・・
まみさん&ソータと「再会」できる事を祈りつつ
ちょっとそんなことを、思ってみました。
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2009年03月08日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪