島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

南西楽園チャリティーコンサート♪

明日の12月21日(日) 12:00~ 上野 ビレッジ『琉球の風』にて
南西楽園宮古島リゾート主催の『大感謝祭』が開催されます。
チャリティーフリーマーケットやwillなどが当たる抽選会
そして・・・南西楽園のシギラやブリーズ、
そして琉球の風に普段出演しているアーチストが一堂に集まり
『琉球の風』アイランドマーケットでチャリティーーライブのイベントがあります。

南西楽園チャリティーコンサート♪

週末シギラで歌っている我々『愛音(カノン)』も、、13:00~トップバッターで出演♪
他にも・・
相棒の、重ちゃん
島唄人 ジョルジョさん
砂川美香ちゃん&川満七重ちゃん
パニパニガール
&、、、下地暁さん
最後は超大物! 創作劇団『レキオス』&城間健市さん・・・と豪華なメンバーです

どうぞ、冬ではありますが
野外で楽しめるこのチャリティーーライブ。。。
お時間の合う方は、遊びに来て下さいね♪

そして楽しみな事が1つ・・
実は、このライブのあと
あの創作劇団『レキオス』の皆様ご、我が店『和おん』にて「打ち上げ」しに来てくださるんです
メッチャ、楽しみです♪

さてさて、また始まる『和おん』の1週間 今宵水曜ナイト。。
相変わらず『不景気』の北風吹く・・西里通り、ではありますが
今夜も毎度ありがたき『宮古旅倶楽部』さんからのご紹介
2組6名様は名古屋からの『初宮古』上陸組♪の御来店
群馬からは、日々激務に暮れる看護士アザは1人旅で2回目の『再来店』、ぷからすよ!
埼玉に住み所要にて宮古に帰ってきた先輩
このブログを『熟知』している、川崎出身で宮古在中の『同級生』は島の先輩連れて
実はメッチャギターマンだった・・東京小金井のアザと中野からのアザ

南西楽園チャリティーコンサート♪

そんな皆様の前でノ2ステージ
『和おん』の週始まりの「島唄ライブ」は・・・
相方か~ずと一緒の『愛音(カノン)』@バンドバージョンで♪
島の音、しっかりと楽しんでいただけましたかね?
今宵も来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~ ぷからすよぉ~~!!

南西楽園チャリティーコンサート♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(『琉球の風』でライブ♪)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪