島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

「他所」のお庭で・・出張ライブ♪

いつもお世話になっています・・某旅行会社さんからのご依頼で。。
定休日ではありますが、行ってきました
「他所」のお庭?での、、出張ライブ♪

7枚様の岐阜から「初宮古」の観光旅行の皆様の前で
我々2人、『愛音(カノン)』で島唄ライブ、40分の1ステージ。。
いつもながら、感じる事ですけど
『ホーム』ではない『アウェイ』でやるライブは、、
色々と学ぶ事多く、勉強になりますね。。
今回も、しっかりと「得る事」多く、私もかみさんも、「良き経験」となりました♪
いついかなる場所においても・・
どんな状況においても、、
「自分の音」をしっかり作る。。
当たり前の事で、なかなか「難しい」事でもあったりします
でも、今回は、なかなか上手くいったかな??
10畳ほどの個室でやったんですが,1曲終わるごとに、、隣のお部屋からも『拍手』が??
「他所のお庭」で聞いてくださった皆様
我々の「ゆんたく」混じりの『島の音』、楽しんでいただけましたかね♪

「他所」のお庭で・・出張ライブ♪

と言うわけで、定休日・・しっかりと『喉』を休めたわけではありませんが、、
ライブの後は、久しぶりに一家揃って『ピザーラ』の宅配ピザ食べたり
長女がかみさんから三線習ってたり
私はレオと、めずらしくエレキ(ムスタング!)使って、、目いっぱい遊んだり♪

「他所」のお庭で・・出張ライブ♪

そんな『家族団欒』な休日となりました。。。
また始まる「日常」へ、、、
今日から、わいっと・・・頑張りますよ!

「他所」のお庭で・・出張ライブ♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪