島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住20年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店 入れ替え無しです♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275 木/日曜定休日

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

晴れましたね! そして『満席御礼』♪

晴れましたね、久しぶりの・・本来の?宮古島♪
昼には雨も少し降ったものの、、
まるで『夏』そのものの・・真太陽(マティダ)がしっかりと!
そんな、先週と違って「天気」に恵まれた観光の皆様
今宵は、我が店に・・たくさん遊びに来てくれるかな??
また今日から始まる我が店『和おん』の1週間
金曜ナイトの始まりです!

・・・そして、「幸先」良く??
事前予約が全然無かったわりには、、7時前より入店が始まり
8時前にはカウンター補助席、そして『相席』使っての「完全満席」!
ぷからすぷからすよぉ~~~♪
久しぶりに兄弟揃って「宮古旅行」を楽しむ、お子様連れの6名様団体様
ネーネー2人組さんは、福岡から『初宮古』でダイビングを楽しみに
1人旅の姉さんは東京町田から、、同じくダイビングを楽しみに。。
北海道からの御夫婦の『初宮古』上陸組? 三線ライブ楽しんでくれたかな?
東京府中からはカップルさんが・・・「初宮古」で
山梨河口湖からのネーネー2人組さんも「島の音」楽しみに。。「相席」ご協力どうもでした!
千葉からのカップルさんは本日数少ない?『宮古ベテラン組』さん
ライブ終了後には「イーザト」の夜の街に消えていった『元気印』の東京世田谷&新宿アザ3人組
そして去年の9月に来てくれた世田谷ネーネーが1年ぶりに「再来店」
お連れ様ともなって、、どうもありがとね♪

晴れましたね! そして『満席御礼』♪

「島の音」を出したりますは・・2週間ぶりの『愛音(カノン)』バンドバージョン
相方ベースマンか~ずと一緒の3ピースで。。♪
いつもよりだいず遅れてのライブスタートでしたが、、
しっかり1時間近くの1回戦
最後の曲では皆さんバッチリ揃った「手拍子」で。。
島酒、そして島料理とともに、、島の音 楽しんでくれましたかね??
ライブ終了の後は、皆様と「記念写真」♪
。。そして、お帰りもラッシュ!?と相成りまして
本日は少し早い『店じまい』
今宵も来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~
どうぞ皆様、また宮古に来た際には、、
この『和おん』に遊びに来てねぇ~
いつの日か、「再会」できる日を、、
楽しみに スタッフ一同待っています♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪