島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪

衝撃の「金色」に、、髪を染めて 早1ヶ月が過ぎ。。
各位様より・・さまざまの「賛否両論」?
いまや、季節も「秋」に変わろうとしているし??
そろそろ元の『黒髪』の、戻しましょうかね
・・・というわけで(どんなわけかよ・・笑)
馴染みの「散髪屋さん」で髪をすっきりしたのに合わせて
バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪
どんなでしょうかね。。これ??

バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪

さて、髪も短く、気分一新?したところで。。
我が店『和おん』の、火曜ナイトのスタートです。
今宵は、、昨日とは一変?
第1ステージのスタート時こそ少し寂しい店内模様ではありましたが・・
『音』を出したら、なんとやら、、、
あれよあれよという間に。。『満席御礼』ぷからすよぉ~~

バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪ バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪

第1ステージでは少しおとなしかった?皆様ではありますが。。
休憩時間に各テーブルでの『ユンタク』が、「距離感」をしっかり縮めて??
第2ステージでは皆様・・手拍子・合いの手・・と、なかなかいい雰囲気
宮古大好きなか○る姉さんと、島の先輩ちーパパが踊りだせば、、、
しっかり全員スタンディングの『カチャーシタイム』♪ 
南の島、宮古で・・島の酒交わしながら、、『島の音』楽しんでくれたかな?

バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪ バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪

千葉船橋からの「初宮古」のカップルさん
静岡・東京・大阪・・からのダイビングアザ&ネーネー3人組
年に何度も来てくれる、大常連先輩アザ
駆けつけ3杯。。。は、毎度!の団長
『ジーマミ揚げだし』の、昔はミュージシャンだった?先輩・・毎月ありがとうございます♪
大阪からは、以前TWO BIGを見てくれた宮古ベテランネーネー・・と『初宮古』ネーネーコンビ
静岡からのカップルさんも『初宮古』上陸組?
埼玉ネーネー3人組さんは、しっかりとライブ盛り上げてくれました♪
元住吉のネーネーは、兵庫・名古屋から・・今日会ったばかりのお友達連れて。。
そして三線に夢中?の名古屋からのアパラギネーネーお二人さん
きっと、それならすぐに弾けるはず、、三線買って、、、来年は一緒にセッションしようね♪
最後にご来店してくれた・・今宵1番の『元気印』だったネーネーー4人組 踊りズミィ!だったよ!!

バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪ バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪

明るく賑やかな・・テンション↑↑だった本日
来て下さったすべての方々へ
たんでぃ~~がたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~♪

バック・トゥー・ザ・・『ブラック』♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
この記事へのコメント
えー黒髪に戻しちゃったんですか!!

金髪の小太郎さんに会うの楽しみにしてたのにー

10月だけ期間限定で金髪にしません?(笑)

来月の今日は宮古にいるんですね私!

まもなく宮古上陸です
Posted by mamimamitan at 2008年09月10日 17:05
マミ姉さん、、
そうです、やっぱり日本人は『黒髪』。。でしょ(笑)
1日だけの復活か~~
う~~ん どうしよう???

いよいよ来月ですね。。
まじめに『上陸』・・・・楽しみにしています♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2008年09月10日 21:24
私も同じく、金髪の小太郎さんに会うの楽しみにしてたのに~~~
まだ確定ではありませんが、10/25か26に「和おん」に伺えそうです。
決まりましたら予約させて頂きますね~~~1人ですが・・・・
お店、貸切の予約は入ってないですか???
Posted by ゆかママ at 2008年09月11日 10:55
ゆかママさん、お久しぶりです。。
そうですか、また宮古に来られるんですね。
「黒い髪」で『再会』できるのが、、楽しみです♪
「ご予約」承りました。
首を長くして・・お待ちしています!
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2008年09月12日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪