島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

『洗車♪』日和。。?


入梅したと言う・・宮古島
だがしかし、、、のこの天気!
というわけで、、おうちで
我が家で買った新車2台
・・と、もう1台 計3台♪
しっかりかみさんと二人で
洗車してみました。。
当然・・全身『汗』『汗』『汗』(笑)
いやぁ~ いい運動した。。。
久々に、、「新車」甦った??
なにせ洗うの・・
初めてです。。。。(苦笑)

ところが・・案の定
雲行きが。。。。苦笑

ま、いいか きっと車も喜んですはず。。
たった2ヶ月ちょっとしか経っていないのに・・・もう3000キロ近くの我が愛車
たまにはご褒美でね、、って ホントはもっとまめに洗わんとなぁ。。

さて、我が店『和おん』の・・月曜ナイト
いたって「いつも通り」に静かな・・・西里通り。。
そんな中、やっぱり「応援」してくださるのは・・・島の人
かみさんの「古巣」?協○バスの『優しき元同僚』・・・の木○さんが連れてきてくれた
神戸の元同級生・・とそのお仲間団体5名様で、、、、いつもありがとう♪
この5名様が弾み?となって??
意外や意外、、ゆっくりではありますが入店が続きます

『洗車♪』日和。。?

横浜青葉台からの宮古は8年前から・・と言うベテランアザとお連れ様
川崎から『お仕事』?できている、、、アザ2人組
宮古の海はずっと昔から知っている・・と言う神奈川は小田原からの御夫婦
島に滞在1週間を過ぎ。。2度目のご来店となる先輩は青森のネーネー連れて
東京江東区から、、三線をしっかりと身に付けていたネーネー率いる?4人組
そして、、2夜連続なるアザ2人組
さらに。。。ホントにどうもありがとう! 3日連続なダニエルと静岡ネーネー

『洗車♪』日和。。?

そんな皆様に・・・南の島の「音」を、、、と 前半は2ピース『愛音(カノン)』でライブ♪
そして後半は、千晴と一緒の3ピース『愛音(カノン)』。。今宵は3ステージ
しっかりと楽しいでいただけましたかね?
意外にも賑わった、、月曜日の『和おん』ナイト
本日も来て下さったすべての方々へ
たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪