島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

おかげ様で、1周年♪

去年のGW頃から、「突貫工事」?を進め
かみさんのお父さん、そして兄弟達をはじめ、、たくさんの「好意」あるご協力をいただき
たった2週間で、、ちょうど1年前の今日、、、完成したこのお店
2007年5月21日・・『島唄ライブ居食屋 和おん・♪』は、めでたくオープンしました♪

島の方、そして観光の・・内地から、本島から、、そしてたまには外国からのお客様も
正直 オープン1年目としては、私の想像を大きく超えた たくさんの『御来店』を賜り、、
感謝感謝の、、365日。
毎日が『勉強』の日々でしたが、また楽しくもあり・・・『たくさんの想い出』を重ねつつ、、
想い起こせば、、あっという間の1年でした。
これでようやく、、 皆様のおかげで、、『和おん・♪』満1歳 を、無事に迎えることが出来ます。
御来店いただいた、すべてのお客様に
いっぱい応援してくれた、、島の方々に
そして色々な面で支えてくれた、、仲間達に
忘れてならない、1年間を通して「明るく元気」に頑張ってくれた、、スタッフに
心より厚く御礼申し上げます
本当に、この1年間 『和おん・♪』をご愛顧いただき ありがとうございました(礼)

おかげ様で、1周年♪

これからも、オープン当初からのコンセプトである・・・
「音と食と語りを紡ぐ店」、、、という『想い』を忘れることなく
スタッフ一同、よりいっそう『明るく賑やかな』・・・2年目の『和おん・♪』を目指して
心を込めて、わいっ!と 頑張ります
どうぞ今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

と、いうわけで。。
『1年間』の感謝を込めて、、、「オープン1周年 感謝フェア」
今月の5月末日まで・・・
生ビール(オリオンドラフト) 半額 250円
島酒・・泡盛ボトル(4号瓶) 2000円  
 ~オールタイム~での「サービス価格」で、、
                提供させていただきます♪

ビール好きのあなた、、、
島酒の欠かせない そこのあなた・・・
どうぞふるって、我が店『和おん』へ、、遊びに来て下さいませぇ~~♪

おかげ様で、1周年♪

さて、、昨日の我が店『和おん』
何の変哲もない?火曜日だったので まぁゆっくりかな・・なんて思いきや
まずは山梨からの、三味線をやっているという奥様、、そして旦那様
・・・を皮切りに
なんとあの「鉄人」番長殿が!!
明日(今日)の朝からの「重要な任務」を帯びた「隊員」達15名を従えて、、、御来店
一気にお店は『変貌』し、、、「最高潮」の賑やかに♪
人は人を呼ぶようで??
宮古島すでに3回目のベテラン?ファミリー5人組は東京から。。
再度の御来店は『○っぴぃ』のオーナーと関西ネーネーのお連れ様
そして、、いつもの三線アザもお見えになりまして。。
『和おん』1年目、最終日?は、、めでたくも『満席御礼』と相成りました。
ライブは、ひさしぶりの千晴と一緒の3ピース『愛音(カノン)』で、、、
屈強な?皆様の前で・・・『島の音』楽しんでいただけましたかね?

おかげ様で、1周年♪

1年の最後を飾るのにふさわしい?
とても賑やかな1日となりました。。。
『鉄人番長』の御一行様、、今頃は「重要な任務」を遂行された頃でしょうか??
「おしごと」本当にご苦労様です。
昨日 御来店いただいたすべての方々へ
そしてこの1年を通じて、我がお店「和おん」に足を運んでいただいた・・すべての皆様へ
たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよ~~

本日より、「島唄ライブ 居食屋 和おん・♪」 2年目のスタートです。

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
和おん1周年おめでとうございます♪♪

生ビール半額.....
飲みに行きたいー!!
Posted by mamimamitan at 2008年05月22日 12:14
マミ姉さん。。。
どうもありがとうございます
おかげ様で『満1歳』の誕生日を・・・
レオより少し早く迎えることが出来ました(笑)

この次・・・ご子息が宮古に来て
『和おん』で弾いてくれるのなら、、、
生ジュース。。。「0額」で!! どうぞ♪
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2008年05月22日 14:07
1周年おめでとうございます。

これからも楽しいライブと美味しい料理で旅人達を楽しませてくださいね。

10月に天じゃら&颯汰と再び伺えることを楽しみにしています、


そうそう、少し前に私の東京の友人がお世話になったそうでありがとうございます。
これからも密やかに地元で宣伝いたします…
Posted by m a k i ♂ at 2008年05月24日 23:46
おぉぉぉっ!m a k i ♂ さん!!
お久しぶりでございます。
そしてご丁寧に、、ありがとうございます(礼)
ようやく迎えた『1歳』の誕生日
これからも、、『天じゃら』や『天才児・・ソータ』達を含め
たくさんの方々と「音」を重ねつつ。。。
いつか「レオ」が三線をこの店で弾き日まで、、、しっかりと
頑張ります♪

『ここと暖かき』・・「宣伝活動」の応援。。
どうもありがとうございます
また10月に、、皆様と一緒に・・「再会」できる日を
心待ちにしていますね。
Posted by 『和おん』小太郎『和おん』小太郎 at 2008年05月25日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪