島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

ワイド~・鉄人番長♪

『晴れ』を願った、、定休日
残念ながら未明から降り続く激しい雨が・・まだ残り。。。悲しいかな「雨模様」
なので、せっかくの2週間ぶりの『お休み』
後に4日迫った、島の1大イベント『第24回 トライアスロン大会』、、、に
今年も参加するという、、我が店の大常連様・・「番長」こと市○さんの。。
『応援垂れ幕』を家族揃って 作ろう!と、、、相成りました。

ワイド~・鉄人番長♪

まずは買ってきた白く大きな布の両端に、「棒」を通す穴をかみさんが縫い付けて、、
ここからはレオも参加??
ペイント塗料を筆で、、「心を込めて」。。1文字1文字
頑張れ番長、完走目指して・・わいどぉ~~!。。。と願いつつ
『製作時間』4時間の作品に・・・最後はレオの出番です?

ワイド~・鉄人番長♪ ワイド~・鉄人番長♪


足の裏に青いペイントを、ペタペタ・・と付けて。。
1番目立つ所?に『ポン』と、、、「足型」(笑)
これで完成です♪
今日1日乾かして、、さぁ、どこに貼りましょうかね♪♪

ワイド~・鉄人番長♪ ワイド~・鉄人番長♪

と言うわけで、また本日から始まる『和おん』の1週間
「鉄人レース」で島を訪れている方で、、賑わい始める。。かな?
今週も気合入れて、わいっと頑張ります!!

ワイド~・鉄人番長♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(【和おん】の日記)の記事

 
この記事へのコメント
どうもです?。

宮古島から帰ってきて一週間、沖縄病です?。

明日、トライアスロンですもんね?。賑やかな事でしょう?。
Posted by はやと at 2008年04月19日 22:24
はやとさん、どうもです。。
一週間、、ですか『沖縄病』・・・
私の場合、発症後2週間で、、、いきなり『移住』という「特効薬」を投与してしまい。。。
「今」に至ります。。笑

明日はトライアスロン!
島中が「わいど~~」と
鉄人たちを『応援』する・・・特別な日となります♪
楽しみです。
Posted by TWO BIG 小太郎TWO BIG 小太郎 at 2008年04月19日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪