島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

興味の『行方』。。♪

「え~~・・今日のサンエーの『特売』は、、、三枚肉かぁ~~」。。。
などと、『安売り、掘り出し物』のチェックをしているわけでは、、、もちろん ありません(笑)
6月30日に生まれた我が息子レオ君も、、
ちょうど満7ヶ月を迎え、8ヶ月目に突入。。
もう少しすれば、すぐに1歳ですよ・・・時の経つのは 早いものですね。。

興味の『行方』。。♪

少し遅かった『寝返り』も、今ではグルングルンと どこまでも(苦笑)
日ごと変化する レオの『マイブーム』
最近の彼の興味の「行方」は。。。。『紙』!
特にスーパーのチラシがお気に入りで 目の前にチラスかせようものなら。。。
「ガシッ!」と、つかんで離しません
もちろん、見るわけではなく・・・
つかんで、グシャグシャにして、、、ビリビリ。。と(笑)
指や顔に「切り傷」がつかないように注意してますけど。。ネ
さてさて、、明日の彼の『興味』は、どこの向かうのやら♪

興味の『行方』。。♪

ここ最近、宮古島も だいず『日』が長くなってきましたね。
営業時間の6時半、、そして7時を過ぎても・・まだなんとなく明るい。。。
後1ケ月もすれば、、『待望』?の「海開き」の季節。
早く『表通り』に人がたくさん通る・・そんな賑やかな「夜の宮古島」に、、なぁ~~れ♪
・・・というわけで、月曜ナイトの我が店『和おん』
御来店いただいたのは、、北海道から来ている宮古で「ゴルフ三昧」・・という先輩
冬は沖縄、夏は北海道・・という『ズミィ!』なバカンスを過ごしている。。東京は中野からのお客様
そして、、神戸から来ている・・モニターの三線の『音』につられてはいってくれた??
、、実はこの方 『美ら美ら』『ぶんみゃあ』と廻ってきたほどの・・『島唄』好きなお客様。。。♪ 
ホントに、皆様 こんな風吹く夜に どうもありがとうございます。
ゆっ~~~くり話しながら、、それでもなんだかんだと今宵も『愛音』3ステージ。。笑
ライブが終われば、、さらにゆっり『ユンタクタイム』
昨日とはまったく反対?な 『静かな』夜でしたけど、、、こんな日も それはそれでいいもんです。。
本日も来て下さったすべての方へ、、
たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~~!

興味の『行方』。。♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
この記事へのコメント
ソウタもチラシ大好きでした(笑)

レオくんと同じようなポーズの写真ありますよ!!

この間のライブでは、初めて立って三線弾きましたよ♪
Posted by mamimamitan at 2008年03月05日 11:23
マミ姉さんへ。。。
そうでしょそうでしょ、、!
ついつい『写真』。。撮りたくなっちゃうんだよね(笑)

日ごと成長して行くのは、、ソータ君も一緒なはずなんだけど。。
その『スピード』が、、速すぎるんだよね 彼は(再笑)

ウチの息子もしっかり『音』・・やらせますんで
近い将来、、みんなの『子供』同士で・・バンドとか作りたいよねぇ、、なんて
いかかでしょう??
Posted by TWO BIG 小太郎TWO BIG 小太郎 at 2008年03月05日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪