島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

おうちへ帰~~ろう♪

向かいのコンビニエンスストア・・・『ホットスパー』の看板が、、替わりましたね♪
色もポップな「ピンク色」・・で鮮やかな
文字は英字で『Coco!』と。。
前よりは明かるい感じがして、、良いとは思うんですけど
自分の店の場所説明として・・「西里通りのコンビに ホットスパー・・の向かい」と
『楽島』をはじめとして、、いくつかの情報誌にも記述しちゃってるんですよねぇ~~
よくお客様から電話かかってきても、、いまだに「ホットスパーの向かい・・」って言っちゃうんですよね(笑)
これからは注意しないとね。。

おうちへ帰~~ろう♪

さて、昨日のいい天気はどこへ行ったのやら。。。??
夕方ほんの少し日が射したものの、結局開店時間頃には・・いつもの寒~~い宮古島
冷えた空気の中に、、鮮やかに浮き上がる『Coco!』ストアのピンク色の看板、、
去れどその下を通る人数は、、、、少ないぞ~~~ぃ!
で、8時半頃より景気付け?にかみさんと相方と3人で『音』を出しましたが。。。
窓の外で見て行く人は結構いるものの、、、今夜は「日が悪い」??(苦笑)
そんなこんなで、3人で食事していますと・・・
御常連様の方が、、、やっぱりこんな時支えてくれるのは。。ネ♪

おうちへ帰~~ろう♪

まぁ、そんな・・水曜とは打って変わった『静かな夜』ではありましたが
こんな日もあるよね、、と いつもより早めの『店じまい』
そして・・おうちへ帰~~ろう♪
・・・シチューを食べに、、ではなく(笑) レオの顔を 見に。。ネ!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪