島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

んん。。いってらっしゃい?

スタッフの由美ちゃんは千葉出身
実家の『建て直し』の期間中・・宮古に来ていたんですが
新自宅も先ごろ「完成」。。とあいなり
このたび『帰省』する事に。。
『和おん』のバイト第1号である彼女、、、
開店準備の時より今まで、、本当に良くやってくれました
まさに『同じ釜を食べた』仲間として、、、、名残惜しい限りです。
・・・なので、昨夜の定休日を利用して『送別会』を
この宮古島が一番さびしい時期も、、「どこ吹く風」の・・人気店
琉球王国 『さんご家』 さんへ行ってきました♪

んん。。いってらっしゃい?

まぁ、、「想い出話」なんかを肴に・・たまにの『人のお店』なんで、、、
料理 頼む頼む・・いっぱ~~い頼む。。。笑
でもこんだけ食べて、飲んでして、、、この会計は。。ズミィ!
メッチャ感じのいい「アパラギネーネー」な店員さんに 写真撮ってもらって、、、
この場は『お開き』
良い店でした、、『さんご家』さん また来ます
感じの良かったスタッフの皆様、、我が店『和おん』にも遊びに来て下さいね~~♪

そして、、、由美ちゃんともお別れ。。。。
「今まで本当にありがとうね・・」と、なるところなんですが
実は 『諸事情』??がありまして
彼女、、1ヵ月後に カムバック?する予定??
なので、ここはやっぱり・・
「いってらっしゃい」。。ですよね(笑)

んん。。いってらっしゃい?

さて、定休日を経て 金曜から始まる『和おん』の1週間・・
今日からまた、わいっと頑張りますよ!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
この記事へのコメント
いやぁ〜僕みたいなわがままな客に対してもスゴク愛嬌ある気が利く女性でしたよ。小太郎さんの言う通り「いってらっしゃい」がピッタリですね♪

しかし徐々に見送る立場が増えてきましたね...

すっかり宮古人ですね〜小太郎さん♪
Posted by 和おん広報部長みのごんた at 2008年01月11日 16:23
これは広報部長、、、一昨日はどうもでした。
ゆっくりお話しも出来ずに すいません、、

ゆみちゃん、、確かに・・そんな娘でしたね。。
ホントさみしくなるなぁ~~~~
・・・たった『1ヶ月』だけですけど(笑)
その「訳」とは、、、

ここではいえないんで? この次の『営業会議』の時にでも・・・(再笑)
Posted by TWO BIG 小太郎TWO BIG 小太郎 at 2008年01月11日 19:28
今日、会議に行きます♪
(笑)
Posted by みの at 2008年01月11日 19:44
来ちゃった♪

ピッチャー

アザース♪

( ̄▽ ̄)v
Posted by みの at 2008年01月11日 21:05
広報部長へ・・
いや~、、昨日は深夜にまで及ぶ『営業会議』 お疲れ様でした♪
ずいぶんと「白熱」したディスカッション?になりましたね(笑)
まぁ、ずっと前から・・こんな風に話したかったので、、『お腹いっぱい』です(再笑)

本当に、、いつも ありがとう、、ネ。
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2008年01月12日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪