島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

だいず大きくなりました。。

わが息子『麗音(レオ)』 6月30日の出産時にはたったの2470グラム。。。
だったのに、、いまや1ヶ月検診の先生もビックリの成長ぶり??
ホントこの位の子供って日々毎日成長,,って言うか 大きく?なっていくね(笑)
ホントよく飲むんですよ・・ミルク
最初は15ccとかしか飲まなかったのに、今は200cc一気飲み? ですから。。
毎日会っているのに、大きくなっているのが、、、一目瞭然??で わかります(再笑)

だいず大きくなりました。。

子はかすがい・・・とは言いますが。
やはり仕事を終えて夜遅くに帰宅して1番先に向かうのは。。ベビーベット
家族、、そして子供・・・ホントいいもんですね 
何のかんの言っても、今の私にとっては1番の支えです、、なんて実感している今日この頃。。
だいず大きくなった、レオ おそらく今は5kgを超えているはず(笑)
健康に育ってくれる、、それだけでいいなぁ 今は。。

さて昨日の『和おん』・・
天候の影響か、、まったく振るわず・・・の中
優しき仲間たちが飲みに来てくれました、、、ぷからすよぉ~~
社長、隊長、相方、隊長、やーぬす様。。
毎度毎度のことながら 本当にありがとうね、
来てくれるだけでも『元気』出るのに、、た~~くさん飲んで食べてくれて。。
しかし、、あれだけの長い時間・・ずっと「音」の話でしたね(笑) 
でも、だからこそ、、『音』の仲間ってのは、、ホント良いね♪
これからもよろしくお願いします!
この場を借りて、たんでぃがたんでぃ~~よぉ~!!

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(僕の名前はレオ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪