島唄ライブ居食屋「和おん」宮古島日記! &「愛音(カノン)」小太郎の宮古島「移住」見聞録♪ NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店ですよ。。

2013年NHK朝ドラ『純と愛』のロケ店...東京から移住19年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。 島料理と島酒と供に島唄三線ライブを楽しんで!! PM6時開店 9時LO 9時半閉店 ライブ1ステージのみ8時~ 1日10組限定の入店です♪ 〒906-0012 宮古島市平良西里565-3 ℡0980‐73-5275(不定休)

宮古島  居酒屋 和おん 島唄ライブ 三線 民謡 小太郎 ゆかり ホームページ

   

復活・・リスタート♪

ようやく、、、『復活』です。
PCハウスに『入院』させた我が初代PC「バイオ」・・復活の見込みなく
『永眠』いたしました。
まったくのパソコン音痴(今でもそうではあるが・・)の私が
宮古への移住をきっかけに『ミクシィ』・・そして『ティーダブログ』へ導いてくれた・・「バイオ」君
どうも長い間本当にお世話になりました、、、どうもありがとう。
安らかに眠りについてくださいませ。
まさに、たんでぃがたんでぃ~~ ぷからすよぉ~~

そして、や~ぬすさんのズミィ!な 計らいで・・
データーの移し変え・セットアップ・各機器のインストール・・機械音痴の私に代わって。。
何から何まで、、いたせりつくせり。。 や~ぬすさん ホントにありがとうです(最敬礼)
そして、、 まったくの「お手ごろ価格」・・というか驚き『破格』での
2代目PC君が、、ようやく本日納入!♪
台風の影響もあり、少し遅くなったけども。。
これでとりあえず、このブログも再開・・・リスタートです。

復活・・リスタート♪

2007年・・このあわただしい年
『和おん』という自分のお店ができて・・
『レオ』という我が子が生まれて・・
私目の『宮古島移住日記』? 第2部も展開の激しい今日この頃。。
日々の「出来事」を、また本日より綴っていきたいと思っていますので・・
よろしくお付き合いくださいませ。

そして、ブロ具の更新できなかった間に 『和おん』に来て下さったすべての方々に
この場を借りまして、たんでいがたんでぃ~~ ぷからすよ!
今日からまた、心機一転 わいっと がんばります♪

本日の『和おん』ライブは、安心ユニット 我が母体【TWO BIG】
か~ずもそろったフルメンバー?でお送りいたします。
お時間の合う方は遊びに来て下さいませ!♪

▼▼和おん・♪の場所はコチラ▼▼
↓ご来店の際はお間違えのないようご注意下さい↓

 
同じカテゴリー(一息ついて・・)の記事

 
この記事へのコメント
遅くなりました!!!
レオ君の誕生おめでとうございます♪♪♪
いつ産まれたんだろう??って思ってブログをみたら6月30日だったんですね♪

とても感動しました☆☆☆

今コメントしながら泣いてます(笑)


本当におめでとうございました♪奥さん、レオ君にも宜しくです☆お疲れ様です♪
Posted by みかちゅーみかちゅー at 2007年07月19日 11:46
おぉぉ、、みかちゅーだぁ!
先日は『ズミィ!』なライブ・・どうもでした♪
少しバタバタしていて一緒に『音』出すことはできなかったけど、、、
この次の機会にはぜひとの一緒にセッションしましょうね♪

そして、、、はい レオ 生まれましたぁ~~!!
少し早かったけど、、母子ともに元気いっぱいです(笑)
今度お店に来てくれた時には、、レオに三線聴かせてあげてね♪
Posted by 小太郎 at 2007年07月19日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

島唄ライブ居食屋 和おん・♪

住所

〒906-0012
沖縄県宮古島市平良西里565-3

TEL

0980-73-5275

定休日

不定休

URL

http://miyakojimawaon.com/

コメント

東京から移住14年目の「店主」小太郎と、島生まれ宮古育ちの「女将」ゆかりのお店。温かい唄三線ライブと宮古島育ちの女将ゆかり自慢の島料理をごゆっくりとご賞味ください♪